• 締切済み

冷蔵庫&洗濯機の中古購入のデメリット

冷蔵庫&洗濯機の中古購入のデメリットについて調べています。知っている情報を教えてください! よろしくお願い致します。

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.2

水が関係する機械だからカビなどが見えないところにある可能性高し。 当然、機械部品は消耗しているので故障確率高いし、故障してもメーカ修理に出せない。

noname#144490
noname#144490
回答No.1

保証がない、または短い。 型が古いと、電気代が高い。 移動が多いので、故障しやすい。故障する可能性が高い。 当然、汚れキズがある。