• ベストアンサー

洗濯機 冷蔵庫

オークションで洗濯機と冷蔵庫を出品していました。 落札していただいたのですが、運送屋さんに来てもらったところ 「梱包しなければ着払いは無理」 とのことでした。 冷蔵庫も洗濯機も入金していただいているので今更 「やっぱり元払いでお願いします」 とも言い出せないので梱包して送りたいのですが、冷蔵庫や洗濯機が入るようなダンボールってそう無いですよね。 このような場合どうやって梱包して発送すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

電気屋さんに行けば使用済みの余ったものを分けてくれます。