• 締切済み

ダウンロードソフト

ファイルをダウンロードしたいのですが、ダウンロードするときになんbyte目からなんbyte目までというかんじで範囲を指定して落としたいです。そのようなソフトはありますか?windowsを使っています。

みんなの回答

• weakweak
回答No.2

多分MP3などの秒数のことかと思いますが、それはあとから他のソフトを使って分割します。 「mp3 分割」などで検索してみてください。 ダウンロードソフトは前の回答者さんのURLを参考にしてください。

• hiroko771
回答No.1