• 締切済み

ジャックバウアーが使用しているバッグのブランド

海外ドラマ「24」でジャックバウアーが使用しているショルダーバッグのブランドを探しています。 頑張って検索したのですが、違うメッセンジャーバッグが出てしまいます。 登場シーンはファイナルシーズン(シーズン8)のDVD No,7あたりで大統領から同盟国の大統領と家族を護衛するように頼まれその国連ビルに来た時に少しだけ出ている黒いショルダーバッグです。お分かりになる方がいたら是非教えて下さい。

みんなの回答

• eganen
回答No.2

茶色も黒も、多分ダブルアールエルのレザーメールバック。 800ドルくらいするみたいです。

回答No.1

ラコステかラルゴってゆうメーカーだったような、後者が有力。24の紹介サイトで通販してたような。