• ベストアンサー

自動で回線接続されない

windows7 プロフェッショナルです。回線は光100M。最近windows立ち上げても自動で回線接続されません。タスクバーの回線接続アイコンクリックしたら自動接続されていたときは「ブロードバンド接続」しか表示されてなかったのが「ダイヤルアップとVPN」と810p Modem port 64k Digital 接続」も表示されます。(3通り接続方法?) 最近IE8が落ちるのでインターネットオプション--詳細設定--リセット を実行しましたがこれが原因でしょうか? 以前のように自動回線接続されるようにする方法お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

インターネットオプションの「接続タブ」 ダイアルアップ接続を有効にして広帯域接続をしましょう。 ルータをつけると常時接続になるので 毎回の接続切断作業や接続設定が 不要になり便利ですよ。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。