• ベストアンサー

祝島ドキュメント

11月14日深夜 NNNドキュメント「風の民、練塀の島 刻まれた千年の営み」 祝島の練り塀が取り上げられたドキュメント 日本テレビ系列。 ナレーター:萩原聖人 制作:山口放送 を視聴する方法はありませんか? BSに加入していないため、再放送を観ることができませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

山口放送の企画制作部に直に問い合わせて見て下さい。 以前に放映された「二人の桃源郷」も過去に何度か再放映されていました から、もしかしたら再々放映はあるかも知れません。

omn6326
質問者

お礼

ありがとうございます! 祖父の故郷で、どうしても観せてあげたかったので 情報をいただき大変参考になりました。 早速問い合わせをしてみます!