• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブラマヨ ライブ

  • 質問No.6335125
  • 閲覧数307
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 53% (15/28)

ブラックマヨネーズのお笑いライブを見に行きたいです

お笑いライブにいったことがないのでよくわかりません

ライブ情報を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 63% (263/412)

http://talent-schedule.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%A8%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%BA
 ↑
こちらでもチェックできますが、
チケットよしもとの
「よしもとライブ検索」
で「ブラックマヨネーズ」と入力して検索すると良いと思います。
(次のページで「よしもと友の会」のログイン又は新規登録をするか「ゲスト購入ページへ」をクリックすれば検索結果のページへいけます。)
http://ent-yoshimoto.pia.jp/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (634/1571)

ブラックマヨネーズのおふたりは、
吉本の劇場では、東京・新宿駅前にあります
ルミネtheよしもと
品川駅前の品川プリンスホテルアネックスタワー内の
品川よしもとプリンスシアターに出演しております。
大阪では、なんばグランド花月・京橋花月にも
出演することがあります。