• 締切済み

ブツブツで言えばパッション>ブラマヨでは?

ブラックマヨネーズの人がブツブツを売りにしていますが、パッションやなとかケーシー高峰のほうが全然ブツブツが酷いと思うのですがどうでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

パッション屋良(やら)ですね。 パッションって、そんなにブツブツだったっけ~?と思ったので、動画で確認してきました。 確かに左頬のブツブツはわかりましたが、遠目にみるとあんまり目立たない気がします。 ブラマヨ吉田さんの方が凄いと思う。 私の中では ケーシー高峰 >ブラマヨ吉田 >パッション です^^

  • shijorta
  • ベストアンサー率30% (16/52)
回答No.1

ぶつぶつにうるさい僕としてはパッション対ぶらマヨ では4対6でぶらマヨだと思います ケーシー高峰に関しては、ワールドクラスだと思います ぶらマヨ、パッションは足元にも及ばないと思います

関連するQ&A

  • ブラマヨの

    ブラックマヨネーズの吉田さんが、よく自分を例えるときに使う虫ってなんでしたっけ…? よかったら教えてください!!

  • ブラマヨ ライブ

    ブラックマヨネーズのお笑いライブを見に行きたいです お笑いライブにいったことがないのでよくわかりません ライブ情報を教えてください

  • ブラマヨ小杉 脱臼!!

    古い話になりますが、 ブラックマヨネーズの濃すぎが脱臼していると思うのですが、 いつ・どの番組で脱臼したのか知っている方教えてください。 自分の記憶だと アメトーークでB'zのマネをした後から なんか脱臼していた気がするのですが・・・ まぁどうでもいいのですが ちょっと気になります・・・

  • ケーシー高峰さんのねた教えて下さい。

     ケーシー高峰さんに、はまっています。白衣を着て、聴診器をつけて、黒板の前で、客にいろいろ話す。20年前のねたで、「アメリカで新しい癌が発見された、触ると冷たくなる。我々はこれを『レーガン』という」というのがありました。  先日のラジオでは、「シックハウス症候群が、最近問題になっている。特に、みんな胸が悪くなる。こんな家を 『ムネオハウス』という」と言うのは、吹き出してしましました。  もし、ケーシー高峰の楽しいねたがあれば、教えて下さい。

  • 映画パッションであれは誰ですか?

    先日「パッション」を観に行きましたが、黒装束を着た女?の人は一体何者だったんでしょうか? イエスが死ぬシーンで、叫んでいた人ですが、あの人は何が言いたかったのでしょうか?

  • パッションを見ていろいろ考えました。。。。

    パッションを見て思ったのですが、キリストさんを裏切ったことでユダヤ人の差別が始まったと聞いたことがあるのですが、キリストさんもユダヤ人ですよねえ。キリスト教徒の人達は裏切り者のユダヤ人を軽蔑する前に自分達の神であるキリストさんがユダヤ人だという事を何故評価しないのですか?あべこべな感じがしてなんか不思議です。(私の解釈がまちがっていたらごめんなさい)

  • パッションフラワー(トケイソウ)の効果について

    ちょっとした不安や睡眠障害にはパッションフラワーというサプリメントが良い、と聞きました。また、ハーブは人によって効果がまったくあらわれないそうですが、パッションフラワーは効いた、または、効かない、という方がいらっしゃれば教えてください。 また、セントジョーンズワートが最近、他の薬と一緒に飲むと弊害がでるという事が分かってきましたが、パッションフラワーに関して、そのような例があれば、教えてください。

  • カトウーンとブラマヨが出演していた格安バスツアー

    10月15日の深夜番組でカトウーンとブラックマヨネーズが出演していた「6780円千葉・房総格安ツアー」に実際に参加してみたいと思っているのですが、どこの旅行者なのかがわかりません。その詳細をご存知の方は是非、教えてください。番組名等よくわかりません。よろしくお願いします。

  • パッションフルーツについて☆

    パッションフルーツをいただきました。 まだ、食べ頃ではないので保存をしたいのですが保存のしかたがわかりません。 冷蔵庫で保存したらいいのか、常温で保存してもよいのか・・・・・ わかる方がいたら教えてください♪ 美味しい食べ方もご存知でしたら教えてください☆

  • ヨシモト∞ ブラマヨのオープニング曲

     Gyaoのエンターテイメントで配信されている、ヨシモト∞の月曜一部、「ブラックマヨネーズの60分」のオープニング曲を歌っているアーティストと曲名を教えてください。  歌詞は英語なのですが、歌っているのは日本人だと思います。  宜しくお願い致します。