• ベストアンサー

クレヨンしんちゃん モーレツオトナ帝国の音楽

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツオトナ帝国の逆襲の中で、 しんちゃんが赤い階段を一生懸命登っていた、印象的なシーンが ありますが、あの後ろで流れていた音楽(サウンドトラック)の題名 をご存知の方はいらっしゃいませでしょうか? 是非、お教え下さい。宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanmn
回答No.1

こんにちは 私もこの作品は大好きです 答えは『21世紀を手に入れろ』 あの頃のようにゆっくり時が流れ人の心に余裕がある時代に戻りたいですな~

hokutenyu
質問者

お礼

本当にありがとうございます。よかった!本当に教えて頂いて良かったです。