• 締切済み

結婚報告を兼ねた年賀状の素材

結婚報告を兼ねた年賀状を出したいと思います。 筆ぐるめで作成しようと思っておりますが、 いい素材がないのでダウンロードしようと思います。 写真を2~3枚入れられるものを探しています。 無料でなくてもいいので、いい素材があれば 教えて下さい。 いいサイトでもいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

こちらはダウンロードして使えます。 ワードでご自分で作れば 写真を何枚でも入れられますが。 http://www2.sanwasupply.co.jp/paper/templates/JP-HK25CN_married.html 以下のは注文するものです。 http://www.hxg.co.jp/amb/post/ http://www.alsike.com/bridal.html http://onlinelab.jp/nenga/flame/wedding.php

関連するQ&A

  • 年賀状の無料の素材集をダウンロードしたのですが・・・。

    こんばんは。 さっそく質問なのですが・・・。 年賀状を作ろうと思い、インターネットから、無料の素材集をダウンロードしました。 それを開いて、名前や住所を入れたりしたいと思いましたが、どこで編集していいのかわかりません。 そのまま開くと、インターネットエクスプローラーで開かれてしまいます。 筆グルメに取りこもうとしますと、エラーが出て、取りこめません・・・。 せっかくダウンロードした素材集を編集するには、どこですれば(取りこむ?)いいのでしょうか・・・。 そして、印刷をしようとしたら、はがきサイズの用紙の設定ができません・・・。 どのようにしたらいいのでしょうか・・・。 あと、もし、年賀状のイラスト集の入ったCD-ROMを購入した場合、筆ぐるめなどに取りこむことができるのでしょうか・・・。 ぜひ知っている方、教えてください。おねがい致します。

  • 年賀状にフリー素材を使っている人はいますか

     年賀状の挨拶を書く面(裏面)にインターネット上で公開されているフリー素材を使っている人はいますか?  以前は「筆ぐるめ」の素材を使って年賀状の印刷をしていましたが、同じように「筆ぐるめ」を使っている人と同じ絵柄になったことが何度かあり、「他の人と同じ絵柄になるよりは・・・」と思ってインターネット上のフリー素材で年賀状の挨拶に使えるのをパソコンに取り込んで年賀状に使うようになりました。  フリー素材を使う時、「同じサイトで素材を見つけた人と同じ絵柄になったら・・・」と思ったりしましたが、今のところは同じ図柄の年賀状は届いていない状態です。

  • 無料素材を使った年賀状の作り方

    初心者です。 昨年まではパソコンに入っていた作成ソフト「筆ぐるめVer.9」を使っていました。 今年は無料素材を使った年賀状に挑戦してみようと思いますが、おもて面(宛名)は筆ぐるめに 保存してあるものをそのまま使い、うら面のみ取り込んだものを使う予定でした。 しかし、そのまま印刷してしまうと自分の住所や名前が印刷されないことに気づきました^^; このような場合はおもて面に印刷するのですか? それとも一度うら面を印刷し、再度住所や名前のみを印刷するのですか? 初心者すぎる内容ですいません。

  • 筆グルメ26使用にて年賀状作成

    取り掛かりがおそいのですが【筆グルメ26】を使って年賀状を作ろうとしているのですが・・・ 無料サイトより【写真が入れれる背景フレーム】をダウンロードし、 デジカメより写真を取り込んだ【写真付き年賀状 】を毎年作成してますが、背景フレームの下に写真が入らずフレームにあいません。 ※写真が入る部分に合わせて右クリックして【一番下に】もしくは【下に】を選択しても写真がテンプレートの上にあるままでフレームの写真枠の下にはいりません 昨年までは大丈夫だったんですが、今夏PCを買い替えたのもあるのかも。。。 使用  筆グルメ26(PCにもともとはいっていたものです) OS  Windows10 (関係ないかもしれませんが買い替えるまではOSは8.1でした) 筆グルメの方へ質問メールしてますが、返答がありません。 ぎりぎりで作成しだしたので焦っています。 お知恵をおかしください・・・

  • 結婚報告も兼ねた年賀状

    「結婚しました」報告も兼ねた年賀状を作りたいと思っています。写真を二枚取り入れて、どちらかというと「結婚しました」報告がメインで、あまりお正月ぽいイメージにならないようにしたいです。おすすめのテンプレート等のあるサイトはありますでしょうか。結婚報告のテンプレートを少しいじって、Just MarriedをHappyNewYearに変えたりできるテンプレートがあればいいんですけど、、、。

  • 無料で年賀状素材を!

    年賀状素材を、無料でダウンロードできるサイト 知っていませんか?色々探したんですけど、 あまりいいのがなくて・・・ すいません。教えてください。

  • 年賀状の素材

    年賀状を作成しようと思っています。 無料で素材を提供してくれるサイトを探していますが、いまひとつまともなサイトがみつかりません。。。ご存知の方教えて下さい。

  • 年賀状作成

    写真入りの年賀状を作成しています。色々な無料素材のテンプレートをダウンロードしても解凍がうまくできません。どなたか教えて下さい。もしくは簡単に作れるサイトがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 結婚報告 兼 年賀状

    この度結婚しました。 年末が近いとこ事もあり、年賀状といっしょに結婚報告を送りたいのですが、結婚報告 兼 年賀状の素が無料で置いてあるお勧めのサイトご存知でしょうか? ぜひ、ご紹介して下さい。 宜しくお願い致します。

  • 結婚報告を兼ねた年賀状

    今年結婚をしたのですが、初めてのお正月を兼ねて 年賀状は結婚報告を兼ねたものにしたいと思っています。 ついては、そういう年賀状を印刷してくれるところを 探しています。 結婚報告のはがきの印刷や年賀状の印刷をしてくれるところは いっぱいあるのですが両方を兼ねたものがサンプルとして ネットに公開されているところがありません。 条件はインターネットで注文できるところというだけです。 どなたか良いところを教えてください。 ※写真の入った年賀状は考えていません。

専門家に質問してみよう