• 締切済み

ホームページの登録確認メールについて

登録確認メールを送信済みと標示されているのですがこちらには到着の確認が出来ていません。再度確認メールをお送り頂けませんか。早急にホームページの有料スペースを確保したいのです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• napukun
回答No.2

次のことが考えられます。 1:登録したメールアドレスが間違っている 2:メールの受信箱ではなく迷惑メールとして判断されてしまっている おそらくはこれぐらいかな? メールが来るまでにサーバーの状況などで多少時間かかることがありますが 5分もあれば届くでしょうし・・・ もう1度確認なさってください

回答No.1

どちらのホームページスペースでしょうか? ここはgooでもインフォシークでもありませんよ。 お問合せならばそういったフォームあるいはメールアドレスがあるはずです。 そちらの方で問い合わせをしてください。 確認メールが来るのが遅くなっているか、ご自分のメールアドレスを間違えて打ってしまったかのどちらかです。 もう一度ご自分の受信可能なメールアドレスを確認して登録しなおしてみてはいかがでしょうか?