• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Facebook登録後に最後の確認メールが届かない

Facebookの登録をしても最後の確認メールが届きません。 何か原因はありますか!? Facebookのアカウント登録をし直す と→このフリーメールは既に登録されています。確認用メールを入力してください コードを再度送信してくださいを押すと→ 登録中にエラーが発生しました。もう一 度実行してく ださい Facebookから友達リクエストのメールは届きますが、ログインできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ddeana

https://ja-jp.facebook.com/help/224320090914202 迷惑メールに入っていないことと、受信拒否設定にひっかかっていないことを確認して、どちらにも該当しなければFacebookに早めに報告なさることをお勧めします。