• 締切済み

facebookにて、ログインしようとすると、

facebookにて、ログインしようとすると、「セキュリティチェックを実行してください」と表示されました。 以下、 セキュリティチェックは、Facebookの信頼性を維持し、スパムを防止するための手段です。 確認用コードを入力 次の番号にコードが送信されました: 電話番号 確認用コードを受け取ったら、下に入力してください。これによりアカウントの持ち主であることが確認されます。 コードを再送信 コードを電話で受け取る コードを再送信、コードを電話で受け取るとしても、受け取ることができません。 そして、「試行回数が多すぎます。後ほどもう一度お試しください。」と出て、ログインできません。 こういう場合はどのようにすれば、ログインできるようになるのでしょうか?

noname#214283
noname#214283

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

あまり気分はよくないかもしれませんが、自分の身分証明書をアップして、ログインできるようにしてもらうという方法があります。 http://www.facebook.com/help/contact/?id=183000765122339 このページで「はい」を選択、必要事項を記入し、免許証かパスポートのコピーを取り、番号や住所など不必要な部分を塗りつぶして送ると、メール返信などを経て、本人確認ができれば解除した旨の連絡がFacebookから来ると思います。