• 締切済み

おススメの縮毛矯正の店教えてください!!!!

前回値段が安い(6000円)の店に行ったんですが、前髪が痛んだり(外側にはねて、チリチリになった><)してしまいました;; それが嫌で精神的に病んでしまったこともあります・・・・ 値段もできるだけ安くて、失敗しない縮毛矯正の店教えてください!!!!!!

みんなの回答

  • hieshou
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

縮毛矯正が¥6,000円!?随分安い美容室探しましたねー!!金額にまず、驚きです。。。 で、失敗しない縮毛矯正の店と言うことですが... 何処にお住まいか分からないので色々紹介します ●横浜市磯子区のJR根岸駅徒歩0分 カットショップ ZONE 理美容室です  http://ameblo.jp/cutshop-zone/entry-10603589751.html  ¥9,800~(ミディアム+1,000円、ロング+2,000円) ●板橋区志村坂上の裏通りにある  flow http://ameblo.jp/flow0339682600/entry-10710397556.html  ¥19,800(カット込) ●横浜市港南区市営地下鉄上永谷駅下車    ヘアープレイス コルク http://ameblo.jp/hairplacecork/entry-10717704087.html   お値段不明 ●練馬区春日町          ラ・ファミーユ http://ameblo.jp/lafamille0618/entry-10706991836.html   お値段不明 ●千葉県八千代市         スターライト美容室 http://kamikirei1.blog41.fc2.com/blog-entry-23.html    お値段不明 とりあえず、関東地方のお勧め美容室です 前回の¥6,000とまではいきませんが、かなり腕のある美容室だと思ってたまに覗いています(笑) ナゼ、関東ばかりかと言えば、私が横浜人なんで... ちなみに、私は、矯正ではないんですが、パーマをかけに磯子区のカットショップZONEさんに来店した事があります。 床屋さんと、美容室が合体してて不思議な店ですが、感じのいいお店で、話し易いスタッフの方も良かったので、また行くつもりです 値段ばかりに気を取られてると、取り返しのつかない事になりかねませんよ!髪をボロボロにされてしまってからじゃ遅いですから 是非、慎重に決めてくださいね★     

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

縮毛矯正の苦情は多いです。 遺伝的縮毛を直毛にするのはストレートパーマでは無理で縮毛矯正なら可能というのは、軽い縮毛の場合です。なので他でも無理かと考えられます。 http://salon.e-kuchikomi.info/kuchikomi/result-1169.html ..

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 春日部で前髪だけ縮毛矯正できる美容室

    高2の男子ですけど、  今度、前髪だけ縮毛矯正をしたいとおもってます。  春日部にある美容院で、前髪だけ縮毛矯正できる店があったら教えてほしいです、  値段も教えてもらえるとうれしいです。

  • 縮毛矯正しようと思うんですが、

    高1男です。 明日都内某所の美容室で縮毛矯正しようと思うんですが、 前髪がくせとかうねりがあるんです、 そこで前髪だけ縮毛矯正してストレートにした方がかっこいい でしょうか、全体的に縮毛矯正した方がかっこいい でしょうか? あとクリニック縮毛矯正5500円 ダメージ用コスメ縮毛矯正6500円 とはどういう意味でしょうか? またはどっちが長続きするでしょうか?

  • 縮毛矯正

    2日前、縮毛矯正をしに、美容室にいってきました。7月くらいに他店でやって外はねがひどく(大きいカーラーをしたみたいに)、広がるようになってきたのでいったのですが、まだ前回の縮毛矯正が残ってるし、外はねはこの長さだとしょうがないといわれ、部分矯正をすすめられ、前髪と耳前だけやりました。(前髪が癖強いので)朝忙しいかららくにしたいと強調していたのに、何も変わらずです。前は半年くらい、サラサラで、はねる事もなかったのですガ、縮毛矯正ってこんなに弱かったでしょうか?それとも私の髪が弱くなったんでしょうか?ちなみに縮毛矯正は10年くらい毎年一回くらいやってます。

  • 縮毛矯正 前髪のみ

    私は定期的に縮毛矯正をしています。 定期的なのでお金がかかりますので、前髪のみにしてみようかと思います。 後ろ髪は激しくうねっていない(店の人が言ってました)状態で前髪のみで縮毛矯正をするとどうなるのでしょうか? 前髪だけすごくストレートになって変にならないでしょうか...? 後、やってもらわないとわからないですが、良い縮毛矯正をしてくれる店の選び方はありますか? 縮毛は大体いくらがベストでしょうか

  • 縮毛矯正の失敗とお直しについて

     お直ししても大丈夫でしょうか・・  初めて質問させていただく、大学生21歳(女)です。長く拙い文ですがずっと悩んでいるのでよろしくお願いします。  私は強いくせ毛&毛の量が多く、これまで3~4カ月に1回ほどいつも同じお店で縮毛矯正をしていました。料金は16000円ほどで、髪の長さは鎖骨までのセミロングです。    仕上がりもよくて気にいっていたのですがそのお店の都合上もう行けなくなってしまったため、先月(4月中旬)にホットペッパーで見つけた割安な(8000円ほどの)お店で、くせが特にひどい前髪と新しく伸びた根元を中心に縮毛矯正をしてもらったのですが失敗されてしまいました・・。前髪がこれまでうねっていなかったのにひどくうねる上にハリコシのない、うねうねな髪になってしまいました。・・髪がゴムのようになってしまったんです。  あてて数日は恥ずかしくて外に出たくない、泣きそうになるくらいひどく、すぐにでもお直しをと考えたのですが、髪のダメージを考えて思いとどまりました。お店の雰囲気もあまり良くなく、もう関わりたくなかったので返金もしてもらいませんでした。施術中も「えッ?」と思う事が多く、安さに負けて良くないお店に行った事を今でも後悔しています・・。  それから今まで、お高めのシャンプーとリンスや、洗い流さないトリートメントや椿油で何とかケアを続け、うねりがひどすぎる前髪は恥ずかしいですがアップにしておでこ全開で過ごしています。  もうすぐ梅雨ですし、バイトも新しく始めようと思っていていつまでも前髪アップではいられないので縮毛矯正をあて直したいと最近思い、縮毛矯正失敗のお直しもできる専門店に行こうかなと思っているのですが、こんな髪でもちゃんと直るか心配です。現在の状態としては  前髪  ・濡れている時はまっすぐでも、乾かすとかなりうねる(前髪以外は少しうねるもののぱっと見はまっすぐです)  ・乾きにくい  前髪以外  ・乾きにくい(縮毛矯正をあてた根元から10cmまでが特に。毛先になるにつれて乾きやすくなる)  ・ハリやコシがなく、細い毛とゴアゴアな毛が混在  ・引っ張るとゴムのように伸びてチリチリになる毛が多い  ・・というものです。これでもあててすぐの時よりずいぶんマシになりましたが、こんな毛でも専門店ならお直しできるのでしょうか?(あの失敗から1カ月半ほどたっているので『お直し』とは言えないかもしれませんが)  同じような経験をされた方。美容師さんなど髪に詳しい方、ぜひ回答してください。お待ちしています。

  • 縮毛矯正の安い店(神戸市内)

    僕は今まで縮毛矯正をしてきましたが、1万5千円と高い値段でしてきました。 他の人も「その値段は高いのでは?」と指摘されたので、少し気になってます。 どなたか、神戸市内で縮毛矯正の比較的安い店(1万5千円以下)をご存知の方おられますか? おられたらご回答お願いします。

  • 縮毛矯正

    半年位前に縮毛矯正したのですが、縮毛矯正後数日で髪がゴワゴワし一部うねるような髪になってしまいました、縮毛矯正したお店に直しに行こうかとも思ったのですが、一度失敗した店が信じられず直しには行きませんでした、半年たった今また縮毛矯正を考えているのですが、ゴワゴワ、うねりのある髪は縮毛矯正で直りますか? 今度縮毛矯正を考えているのは自然 派の美容室です。

  • 初めて縮毛矯正しますが、お店で悩んでいます

    回覧ありがとうございます 今月中に縮毛矯正をする予定ですが、どこのお店でかけるか悩んでいます 縮毛矯正をするのは初めてで、知識も少ないです やはり腕の良いお店でやってもらい出来を良くして貰ったほうが良いですし、何より失敗が怖いです 別の質問ですが >>真っ直ぐになりすぎて逆に不自然に見えるということがあるんですが最近では自然な感じに仕上げることも出来ます >>携帯でも見れるホットペッパービューティーなどのサイトを見ると 縮毛矯正に力を入れているお店なども見つかって分かりやすいと思います とアドバイスを貰いましたが この様なサイトで地元を検索してお店を見つけた方が 近場の美容院に行くよりはいいですよね? 因みに静岡ですが、仕上げを良くして貰えるなら2万程は出してもいいと考えています。あと男です 宜しくお願いします

  • 縮毛矯正について

    私は前髪だけがとても癖が強く、コンプレックスで前髪だけを縮毛矯正しています。 なので知人から前髪だけ禿げるのではないかと言われ悩んでいます。 確かに禿げてしまうことも怖いことなのですが前髪を癖毛の状態のままにしてしまうことも自分としては避けたいことです 縮毛矯正と禿げることに関連性はあるのでしょうか?そうだとすれば前髪の癖をどう扱っていけば良いのでしょうか

  • 縮毛矯正(早めに答えてくれるとありがたいです。)

    もうすぐ美容院で縮毛矯正するんですけど、髪質は柔らかく細く、量もあまり多くはありません。 もちろんまっすぐになると思うんですけど、髪の毛がぺっちゃんこになるのは絶対に嫌です!! 行く美容院の縮毛矯正の値段が高くて、失敗に終わらせたくないんです。しかも都合のいい日にいつも切ってもらってる美容師さんがいない・・・。 あたしみたいな髪質の人で縮毛矯正やったことある人、ぺっちゃんこになりましたか? その他縮毛矯正失敗体験談、成功体験談を教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • SmartVisionのTV映像が映らない状況に困っています。画面は真っ暗で番組タイトルの表示のみされます。
  • TVの音声は正常に聞こえ、番組表も表示可能です。受信レベルも高く、録画した番組は映像と音声が問題なく再生できます。
  • SmartVisionをアンインストールして再インストールするも問題が解決せず、対策方法を教えていただきたいです。
回答を見る