-PR-
締切済み

VBAですs

  • 困ってます
  • 質問No.63319
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (1/14)

Excel VBAでやってます。
バイナリデータをテキストデータに変換させることはできるようになったのですが、その処理したデータをワークシートに出そうと思ったのですが、私が持っているテキスト本はシーケンシャルモードでPrintをつかったものしか書いてないので、誰か教えてください。こんな感じでわかってもらえるでしょうか?お願いします。
お礼 お礼を記入します
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

言われることがよく判らないんですが、 ワークシートに書くなら シート内のセルを指定して Selection.Value=テキスト内容 や Selection.Formula=テキスト内容 ではいけないんでしょうか。
言われることがよく判らないんですが、

ワークシートに書くなら
シート内のセルを指定して

Selection.Value=テキスト内容

Selection.Formula=テキスト内容

ではいけないんでしょうか。
関連するQ&A


  • 回答No.2

こんばんわ。 バイナリ=>テキストができていて、 ワークシートに出力したいということは、2桁毎に区切りたいということですよね? こんな感じでしょうか。 For I = 1 to Len(Text) step 2 Cells(1,int(I/2+0.5))= mid(text, i,2) Next I
こんばんわ。
バイナリ=>テキストができていて、
ワークシートに出力したいということは、2桁毎に区切りたいということですよね?
こんな感じでしょうか。

For I = 1 to Len(Text) step 2
Cells(1,int(I/2+0.5))= mid(text, i,2)
Next I
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ