• ベストアンサー

VBAでEXCELから固定長のテキストデータにしたい

VBAにてEXCELに展開されたデータを固定長のテキストデータに落としたい。 EXCEL側の用件 (1)シート1にボタンを用意して、ボタンをクリックしたらテキストファイルを作成する処理にしたい。 (2)シート2にデータが展開されている。 列は10個程度、行は場合によりけり(MAX65536?) 固定長にする箇所とかはわかるのですが、ボタンクリックしたらシート2を見て、セル(もしくはrange)をどのように取得すればいいのかVBAがよくわからないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maura
回答No.1

参考URLを見てください。 サンプルもあります

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ef2o-inue/vba_o/sub05_110_040.html
kuriosprj
質問者

お礼

mauraさん ありがとうございます。 教えていただいたURLで既に参考にさせていただいていました。 すこし変更を加えて正しく処理されました。 またお願いします。