• 締切済み

三次元CADの設計支援方法

私は、現在三次元CAD設計支援方法の研究をしております。しかし、調べていくにつれて、資料の少なさなどにとても困惑してしまっている状態です。何か良い参考文献などがないか教えていただけないでしょうか。また、設計支援とはどういったものか教えていただけないでしょうか。お願いいたします。

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.1

こんにちは  私もよく利用するサイト製造技術に関する「Oshiete(質問)」と「Kotaeru(回答)」をつなげるサイト「技術の森」を紹介します ここと同じ パワ-ドバイokwebですので 質問は簡単です http://mori.nc-net.or.jp/ 回答者はCADのプロがいるので 良回答が得られるかもしれ ません