• ベストアンサー

高校受験

私は東京都に住んでるのですが、埼玉県の高校受験は受けられるんですか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet76
回答No.2

NO1さんに補足 当然ですが私立に限ります。 (または、国立も大丈夫だったかと)

hokkenohiraki
質問者

お礼

そうだったんですか・・・ 私、公立受けたかったんで残念です。 お答え頂きありがとうございました!

その他の回答 (1)

• napukun
回答No.1

全国どこでも受けられますよ。 願書さえだせば

hokkenohiraki
質問者

お礼

ありがとうございます!