• ベストアンサー
  • 困ってます

高校受験

私は東京都に住んでるのですが、埼玉県の高校受験は受けられるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sweet76

NO1さんに補足 当然ですが私立に限ります。 (または、国立も大丈夫だったかと)

質問者からのお礼

そうだったんですか・・・ 私、公立受けたかったんで残念です。 お答え頂きありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • napukun

全国どこでも受けられますよ。 願書さえだせば

質問者からのお礼

ありがとうございます!