• ベストアンサー
  • 困ってます

高校受験

私は東京都に住んでるのですが、埼玉県の高校受験は受けられるんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sweet76
  • ベストアンサー率39% (584/1497)

NO1さんに補足 当然ですが私立に限ります。 (または、国立も大丈夫だったかと)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうだったんですか・・・ 私、公立受けたかったんで残念です。 お答え頂きありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • napukun
  • ベストアンサー率18% (146/778)

全国どこでも受けられますよ。 願書さえだせば

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!