• ベストアンサー

英語を訳してほしいです。

I can only bloom my wishes. My watches never stop anytime, anywhere . この英文を誰か訳してくださいませんか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

私は自分の願いを咲かせるしかない。  私の時計は,いつも,どこでも止まらない。

hirashi
質問者

お礼

さっそくありがとうございました! 早急な回答助かりました。