• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

わき毛が生えません

僕は今年の夏もほとんどタンクトップで過ごしました。たまたま僕のわきが見えた時に友達がなんでわき毛が生えてないの?と聞いてきました。今まではみんなわき毛は生えてないだろうと思っていたのですがその時僕は周りより成長が遅いのかと思いました。第二次性徴が遅いといじめられたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

何歳かわかりませんが、そのうち生えます。

質問者からのお礼

ありがとうございました。