• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中2でわき毛が生えてないのですが…

昨日中学の友達のお父さんが今年の夏のキャンプのDVDを作ってくれたので友達から貰って今日見ました。写真はほとんど水着で裸だったので、ピースをするときにわきを上げるので写真では、わき毛が生えているかいないかはわかるのです。見るとわき毛が生えてないのは僕と友達の弟だけでした。 姉はわき毛が生えてないほうがいいと言うのですが、僕は一人だけ浮いているような気がして恥ずかしいです。皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#140269
noname#140269

別に恥じる事は無いよ。生えてくる年齢の平均は大体11歳とされてるけども、個人差があるからね。それを恥ずかしいと思うのは何だか的外れな気がします。浮いてないから、心配すな。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#126630
noname#126630

心配しないで下さい。いずれ生えてくるから。