• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ネットオークションに出品を委託する方法

  • 質問No.632987
  • 閲覧数75
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 90% (199/220)

ブランド品等の不要品をネットオークションで販売したいのですが、自分ではPC操作ができないので、どこかに委託したいのです。良心的に委託販売をしてくれるオークションサイト等をご存じないでしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー
よく利用しているところなのですが、対応も親切でマメにやりとりができてわりと安心です(^^)

ケースバイケースで相談にのってくれるようなので、問い合わせてみてはいかがですか?

私も早くデジカメを買って自分でオークションに出品したいでぇ~す。
お礼コメント
toko0503

お礼率 90% (199/220)

参考サイト、ありがとうございました。こんな所があったのですね。初めて知りました。早速問い合わせてみます。
toroporiさんが始められたら、私、出品しますね。是非立ち上げて下さいな。(^^) お世話になりました。
投稿日時:2003/08/21 08:49

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4
ヤフオクなど、本人確認費が必要な場合であれば、入札できる人であれば、出品も簡単にできるので、試しに頼んでみてはいかがですか?入札ばかりしている人でも、意外と食わず嫌いで、出品してみるとオークションを別の面から楽しむことができるので、面白いですからはまっちゃうかもしれませんよ。
ご自身がPC操作ができないのであれば、やはり、業者等に頼むより、気の知れた友人がいいのではないですかね~~
お礼コメント
toko0503

お礼率 90% (199/220)

コメントありがとうございました。うんうん、きっとハマっちゃうでしょうね。(^^) 近くの友人で誰かやってくれれば一番いいのでしょうけどね。みんな誰かやればぁ、ってけしかけあっているんですけど、なかなか腰をあげる者がいないんです。やっぱりちょっと勇気が要りますね~ 
投稿日時:2003/08/21 08:47
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/2)

再び2番の回答者です。

「ネットサーフォン」じゃなく「サーフィン」!
あははは。失礼しました。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/2)

こんにちは。

先日ある都市で、ネットサーフォンもできてオークションの出品・落札代行のできる店をみつけました。きっとこういう業者が他でもあるのではないかと思います。

私や、家族のものは、近所の人や友人の出品や落札代行を頻繁にしています。前の回答の方もおっしゃっていましたが、お友達や職場の方の中にきっとオークションを楽しんでされている方がいらっしゃるのではないでしょうか。

また、ご自宅にパソコンがあって、電子メールやWebの閲覧がおできになるのであれば、ネットオークションもきっとご自分でもできるかと思います。はじめてみると楽しいですよ。
お礼コメント
toko0503

お礼率 90% (199/220)

ご回答、ありがとうございます。私もネットオークションを楽しんでいる一人なのですが、そのオークションにハマって、結局、ブランド品初め相当数の不要品がたまりにたまってしまったのです。(^^:: それを何とか有効に処分できないものかと思っているのですが、私自身は出品者側なる能力がないので(PC操作やデジカメ操作、時間的な問題で)どなたかに委託できないものかと思っているのです。出品者になればきっと楽しいものなのでしょうけどね…… いずれにしろ、ご親切なアドバイスありがとうございました。
投稿日時:2003/08/20 23:38
  • 回答No.1
お知り合いでオークションしてる方いませんか?
私はちょくちょく落札など頼まれますよ。
お友達であれば、快く受けてくれるのではないでしょうか?一度頼まれてみてはいかがですか?
お礼コメント
toko0503

お礼率 90% (199/220)

ご回答ありがとうございました。オークションで落札している知人はたくさん居るのですが(私もそうです)自分が出品者になってる者はいないんですね。近くで出品者になっている人ってどうやって探したらいいのでしょうね。何しろお店はネット上に構えているので見つからないんですよね。(^^)
投稿日時:2003/08/20 23:01