-PR-
解決済み

ネット 古着 出品 オークション

  • 困ってます
  • 質問No.7546032
  • 閲覧数339
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (376/385)

家でいらなくなった服をネットで売りたいのですが、
やり方がよくわかりません。
特にブランド物もないので、普通に売りに出した方がいいのか?
普通に売るとしたらどこに売りに出せばいいのか・・・。
それともオークションに出したした方がいいのでしょうか?
かかる費用など、無料でやっているところはありますか?
おすすめのサイトなどがありましたら是非教えて頂きたいです。
宜しく、お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (336/973)

リサイクルショップなんかはノーブランドならほぼ値は付きません。
それならオークションやフリマサイトなんかで
安くスタートすればいいのではないかと。

ヤフオクは有名ですけど
登録して直ぐ出品できるわけではありません。
(ここ勘違いしてる人多いけど)

まぁそうはいっても
オークションももう衰退の一途をたどってますから
過度な期待はせず
売れればラッキー程度でやった方がいいかと思います。
お礼コメント
mck37

お礼率 97% (376/385)

ありがとうございます。
フリマサイトというものがあったなんて
知りませんでした。
感激!そう、まさにそういった感じの
サイトを待ってました。
リサイクルでタダ同然で買われて、
いい値で売られるより、
自分で売ってみたかったのです。
おっしゃる通り、売れればラッキー
ですよね。
早速、サイト検索してみます。
投稿日時 - 2012-06-21 15:39:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (116/359)

古着を購入してくれる所はBOOK OFF系列のオフハウス、トレジャーファクトリーがあります。
ブランド物でなければオークションではなく古着購入でいいのではないでしょうか?

オークションならヤフオク、モバオクがありますが、どちらも有料会員にならないと出品できません。
ヤフオク346円、モバオク315円です。
お礼コメント
mck37

お礼率 97% (376/385)

早いお応えありがとうございます。
リサイクルショップには一応持って行ったのですが・・
捨て値になってしまい、できればもう少しいい方法はないかな・・と
思いました。
ご紹介頂いたサイトを参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2012-06-21 11:26:54