• 締切済み

以前性病の疑いについて質問した者です。

トリコモナス膣炎か細菌性膣炎の疑いがあるのに、親がお金を出してくれず給料日まで行けない状況にある中で、生理がきました。 周期は大体32日、毎月17日辺りにきてて、今月は16日にきました。 1日目にひどい生理痛、2日目に軽い腹痛で、四日目の今日、出血が止まりました。 血の量も普通、鮮血やかたまりも普段通り出てたのですが、病気と関連あるのでしょうか?

みんなの回答

• peakock
回答No.2

自己判断で勝手に軟膏や薬を塗ってはいけません!絶対に! 医師や薬剤師でもない者が勝手に診断したり薬を処方したりしてはいけません! そもそもネット上で診断すること自体許されていません。 下手に軟膏や薬を塗ると逆にもっとひどい状態になったりただれたりすることがあるんですよ。 特にデリケートな部分です。 薬を使うことによって本当の症状がわからなくなり、病気が更に進行してはじめて何かわかるというようなことになったらどうするんですか? 生理で性病が洗い流されるなんて都合のよいことは起こりえません。 いい加減な回答を鵜呑みにしてはいけません。 親がダメなら感染させた彼氏(「お仕事」で感染したのではないですよね?)に治療費請求して すぐに受診なさってください。

noname#121649
noname#121649
回答No.1

膣炎なんて放っておくと、感染が広がり、膣から上向感染を起こし 子宮にまで達し最悪卵管まで詰まるとか。ホントなのぉ? トリコモナスチツエンとのこと。 軟膏がありますよ。 強力トリコマイシンG=837円 http://item.rakuten.co.jp/champion-drug/10003901/ とりあえず、薬局で購入してw塗ってみては? 産婦人科に行くと、診察から結果を聞くまでにまた1週間。 さらにずっと痒みに耐えなければなりませんよ。 それでも効かなければ、フェミニーナ。 http://item.rakuten.co.jp/medistock/p5_d1010150948/ このふたつで治らなければ、よほど相手が悪いとか。 他にもオススメの軟膏があるけれども内緒。 意外と産婦人科に行っても、何も検出されなかったりしますよ。 それよりも、無症状のクラミジアとかの方が怖いですよね。 相手を選んで特定の愛する人とHするようにしてね。 生理で洗い流せれてればいいのにね~。うん。