• 締切済み

以前性病の疑いについて質問した者です。

トリコモナス膣炎か細菌性膣炎の疑いがあるのに、親がお金を出してくれず給料日まで行けない状況にある中で、生理がきました。 周期は大体32日、毎月17日辺りにきてて、今月は16日にきました。 1日目にひどい生理痛、2日目に軽い腹痛で、四日目の今日、出血が止まりました。 血の量も普通、鮮血やかたまりも普段通り出てたのですが、病気と関連あるのでしょうか?

みんなの回答

  • peakock
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.2

自己判断で勝手に軟膏や薬を塗ってはいけません!絶対に! 医師や薬剤師でもない者が勝手に診断したり薬を処方したりしてはいけません! そもそもネット上で診断すること自体許されていません。 下手に軟膏や薬を塗ると逆にもっとひどい状態になったりただれたりすることがあるんですよ。 特にデリケートな部分です。 薬を使うことによって本当の症状がわからなくなり、病気が更に進行してはじめて何かわかるというようなことになったらどうするんですか? 生理で性病が洗い流されるなんて都合のよいことは起こりえません。 いい加減な回答を鵜呑みにしてはいけません。 親がダメなら感染させた彼氏(「お仕事」で感染したのではないですよね?)に治療費請求して すぐに受診なさってください。

noname#121649
noname#121649
回答No.1

膣炎なんて放っておくと、感染が広がり、膣から上向感染を起こし 子宮にまで達し最悪卵管まで詰まるとか。ホントなのぉ? トリコモナスチツエンとのこと。 軟膏がありますよ。 強力トリコマイシンG=837円 http://item.rakuten.co.jp/champion-drug/10003901/ とりあえず、薬局で購入してw塗ってみては? 産婦人科に行くと、診察から結果を聞くまでにまた1週間。 さらにずっと痒みに耐えなければなりませんよ。 それでも効かなければ、フェミニーナ。 http://item.rakuten.co.jp/medistock/p5_d1010150948/ このふたつで治らなければ、よほど相手が悪いとか。 他にもオススメの軟膏があるけれども内緒。 意外と産婦人科に行っても、何も検出されなかったりしますよ。 それよりも、無症状のクラミジアとかの方が怖いですよね。 相手を選んで特定の愛する人とHするようにしてね。 生理で洗い流せれてればいいのにね~。うん。

関連するQ&A

  • 性病の疑いがあるのですが…

    一週間ほど前から激しい痒み、排尿痛、黄色がかったおりものなどがあり、調べてみるとトリコモナス膣炎か細菌性膣炎のようでした。 ですが、給料日まで結構日にちがあり、病院があと二週間以上我慢しなくちゃいけません。バイトの調整も必要ですし…。 今の状況では行けませんし、親には「病院代は自己負担」と言われてるので頼れません。場所が場所なので言いにくいですし…。 かゆいのは頑張って耐えますが、やはり病気なら放置するのはいけませんよね。 いつまでなら大丈夫ですか?また、二週間以上(発症から三週間)近く放置してひどい病気になったりすることはありますか? 個人的に多少悪化する程度なら給料日まで待とうと思います。

  • 性病でしょうか?

    最近黄色くて水っぽい、悪臭のあるおりものが出ます。 ネットなどで調べてみて、トリコモナス膣炎かなと思ったのですが、私の場合は痒みがまったく無く炎症も無いようです。 また、たまにですが茶色っぽいおりものも出てきます。 さらに、何故か3日前ほどからお尻から鮮血が・・・。普段の生活でパンツに血が付くということは無いのですが、トイレに行った時にだけ、紙に血が付着しています。(排尿だけの時も) おりものと何か関係しているのでしょうか? こういったことは初めてなのでとても不安です・・・。 病院に行く時は何科がいいのでしょうか? 経験者の方、詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ宜しくお願いします。

  • いつもより多い出血

    こんばんは、妊娠を希望しており何度かこちらでお世話になっております。 今月も妊娠にはいたらなかったようで、生理になりました。 今日、生理開始から3日目になるのですが、レバー状の塊が出てから 出血量が急に増えました。レバー状のものはいつもありますが、血の状態がさらさしていて鮮血のような感じで、いつもと違うので心配しています。 腹痛はありません。 よくいわれている化学流産なのでしょうか?

  • これは生理なのか不安

    私の生理はここ3ヶ月で毎月12日に始まっています。 いつも毎月1日目が生理痛 一番酷くなります ですが今月の7日にいきなり出血したんですが それはおりものに血が混ざる程度です その次の日からは痛みもなく少量で血は茶色っぽかったです。それが毎日続き 今日《15日》朝起きたら大量出血していて 血はいつもの生理とは違い鮮血でサラッとした感じです。 少しお腹がチクチクと痛みますが これは生理なのでしょうか。 とても不安です

  • 不正出血があります

    私の生理周期は29日で毎月ほぼ予定通り生理が来ます。一日目がいちばん腹痛が辛くて重いです。 7月30日にコロナになりました。今月の予定日までまだ10日ほどあるのにいきなり不正出血がありました。量は生理の時より少なく赤黒い感じでした。ナプキンに着くと茶色や黒っぽくなり少しだけ塊もありました。また腹痛は全くなく、腰が少し重い程度です。また4日ほどで終わりました。調べると着床出血というものが出てきました。性行為は7月17、24の2日間だけでどっちも避妊をしっかりしていました。またコロナで不正出血があるなどの記事も目にしました。今回の不正出血は何が原因だと思いますか?妊娠の可能性はあるのでしょうか、、

  • 生理以外の血

    昨日、トイレで紙に鮮血が付きました。腹痛も少しですがありました。 今日は、おりものはたくさんあるものの、出血は全くありません。 一体何だったのでしょうか; 今月の3日(生理7日目)と9日に性交渉をしました。 生理周期は約28日ですが、先月は一週間早く来ました。 生理以外の出血といえば、排卵出血か着床出血が浮かぶのですが…。。 排卵出血や着床出血は、人によって鮮血も有り得るのでしょうか? 不安です。

  • 生理なのか着床出血なのか?

    こんにちは。 私は、生理周期が安定していて 平均31日です。 先月の生理は27日でした。 今月の予定日は28日でしたが、 26日に真っ赤な鮮血が下着にべっとり着いていたので、 生理かと思っていたのですが、 いつもの生理に比べて量が少ないです。 鮮血の中に、黒っぽい塊のようなものも見られます。 また、いつもは酷い生理痛があるのですが、今回はあまり痛みません。 出血は現在3日目です。 この場合は、着床出血ではなく、量の少ない生理と考えていいでしょうか? (出血は、ナプキンを付けないといけない程度の量です。) 日付は覚えていませんが、何度か彼と性交をしました。 妊娠は希望していません。 文章力無くてすいません。 回答よろしくお願いします。

  • 完全流産?

    妊娠初期です。 一週間ほど前から茶色い出血が止まらず 心配していたのですが、医者に電話したところ そこまで心配しなくていいとのことだったので、見てもらうことにしていました。 しかし、先週の土曜日に腹痛があり、血の塊にしては大きすぎる塊がナプキンにありました・・・。その後、茶色だった血が鮮血に変わったのですが。 今でも鮮血はとまりません・・ しかし、大量出血があったわけでもなく、腹痛もそこまでひどくありませんでした・・。 で、質問です これは完全流産なんでしょうか?(お医者さんに見てもらうんですが、気になるんで見解をお願いします) 完全流産をした方は・・大量出血ありましたか?どれくらいでしたか? また腹痛について教えてもらえると幸いです。 正直医者に診てもらうのを待ったほうがいいのですが、心の準備もしたいのです・・まだ生きているという望みが捨てきれずにいるので・・・・

  • 生理かな?不正出血かな?

    婦人科系の症状に詳しい人が多いかと思いますので、こちらで質問させて頂きます。 私の生理周期は約30日です。2日前(生理周期26日目あたり)腹痛があり(生理痛のような感じ。普段生理痛はあまりないのですが)オリモノが薄茶色かったので、「生理が近いからかな」と思いました。 ただ鎮痛剤を飲んでもおさまらず、「胃腸がおかしいのかな?」とも思いつつ、就寝しました。 翌日、腹痛は治まりましたが、オリモノが薄茶色状態で、生理の出血はありませんでした。 そして今日、出血があるにはあったのですが、いつもと違う状態なんです。量が少なく(ナプキンを少し汚す程度)、色が茶色い血なんです。 生理の血って、割と赤黒い鮮血に近い感じだと思うのですが、今回は古い?茶色い血が出てるみたいなんです。 いつもと様子が違うので、ちょっと不安になっています。 こういった経験をお持ちの方、どうすればいいかアドバイス願います。 とりあえず生理予定日が過ぎるまで、様子を見るつもりですが、それで大丈夫かな? すぐに病院に行った方がいいでしょうか・・・?

  • 3週間遅れていた生理・・・いつもとはちがうんです。

    前回の生理開始は9月8日でした。 周期はだいたい安定しており31~35日くらいで結構安定しています。 ところが今月は予定日が過ぎても来る気配がありませんでした。 10月21日に検査薬を使用しましたが陰性でしたので遅れているだけなんだと思い、 (今まで1、2回くらい10日~2週間遅れた事がありましたので) 様子を見ましたが28日になってもまだ来ないのでもう1度検査薬を使用しましたがやはり陰性でした。 やっぱり妊娠じゃないんだと思い、今日、生理痛の様な痛みがあり先ほど生理が来ました。 腹痛が結構強めにあり、また生理痛だな・・と思っていました。 しかし、生理開始から1時間ほど痛みがあり、先ほど急に治まったので家事の続きをしようと起き上がったら、 何か通常の出血とは違う感触でドクドクっと2回出た様に感じたのでトイレに行くと、2~3cmくらいの血の塊が2つ出ていました。 たまに血の塊がでる事はあったのでまたかなぁと思っていたんですが、いつもと少し違う様な感じなんです。 白っぽい塊が主でまわりに少し血の塊が付着している様な・・・。白っぽい塊には粘りがあります。今は腹痛はありません。 生理が来たので問題ないと思っていたのですが、やはり病院に行って診察してもらった方が良いでしょうか・・・? それともそんなに気にする様な事でもなければいいんですが・・・。 同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?