peakockのプロフィール

@peakock peakock
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/07
  • Hのとき、生理時以外でも出血するんです。

    彼女とSEX後、生理は終わってるようなのですが、膣の中から出血があります。 膣内に傷をつけたのかと思って聞いたら、特に痛みはないとのこと。 何か病気なのでしょうか? ちなみに、週一にSEXして3周つづけて同じ症状です。 婦人科へ行かせた方がいいのか悩んでいます。

  • 女性の方へ。どのようなHが理想、したいですか?

    タイトル通りです。 女性視点で、どのようなHがしたいのか教えてください。 もちろんHは人それぞれで、そこに正しいカタチはなく、お互いにいいと思えるように出来ればいいというのは承知しています。 しかしそれを考慮のうえで、個人的に、一般的に、女性はどのようなHを望んでいるのか知りたいです。 お手数ですが、ご回答お願いします。

  • Hのとき、生理時以外でも出血するんです。

    彼女とSEX後、生理は終わってるようなのですが、膣の中から出血があります。 膣内に傷をつけたのかと思って聞いたら、特に痛みはないとのこと。 何か病気なのでしょうか? ちなみに、週一にSEXして3周つづけて同じ症状です。 婦人科へ行かせた方がいいのか悩んでいます。

  • オナニー害?

    高校二年生の男子です。 僕は1週間に1回のペースでオナニーしているんですけど 害とかないですか?大丈夫ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#138514
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 以前性病の疑いについて質問した者です。

    トリコモナス膣炎か細菌性膣炎の疑いがあるのに、親がお金を出してくれず給料日まで行けない状況にある中で、生理がきました。 周期は大体32日、毎月17日辺りにきてて、今月は16日にきました。 1日目にひどい生理痛、2日目に軽い腹痛で、四日目の今日、出血が止まりました。 血の量も普通、鮮血やかたまりも普段通り出てたのですが、病気と関連あるのでしょうか?