xlink kaiの登録でメールアドレスを間違えた

このQ&Aのポイント
  • xlink kaiの登録でメールアドレスを間違えてしまった場合の対処法
  • 間違ったメールアドレスでxlink kaiに登録してしまった場合の対処方法
  • 誤ったメールアドレスでxlink kaiの登録が完了してしまった場合、どうすれば良いですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

xlink kaiの登録でメールアドレスを間違えた

xlink kaiの登録の際、最初の段階のメールアドレスの入力で、間違ったアドレス(架空のアドレスになってしまった)で登録を完了させてしまい、確認メールが届きません。 架空のアドレスなのでどこにも届かないほか、仮登録の状態ですのでログインしてメールアドレスを変更することもできませんし、やはり仮登録は済んでしまっているので同じアカウント(XTAG)で登録し直すこともできません。(単に見落としているだけかもしれません) 再度別のアカウントで登録し直せば済むことですが、できればこのアカウントで登録したく、ここで助けを求めることにしました。英語が苦手なのでサイト内を探すのも一苦労で…。 どなたか、こういった場合の対処法がわかる方はいらっしゃいませんか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jirokiki
回答No.1

>再度別のアカウントで登録し直せば済むことですが 普通はそのように考えると思います。いったん登録したものを取り消すのには、たいへんなストレスが必要かと思われます。まして英語対応なら...。運がよければ仮登録状態で本登録がされずに、時間がたてば、おなじご希望のアカウントで登録できるようになるかもしれませんが、あまり期待はできませんね..。私の場合別のサイトの話ですが、正常登録したにもかかわらず、アクティブになっていないというエラーのため、なんどもアカウントを変えて登録しなおした経験ありますよ。

irohasss
質問者

お礼

やはり同じアカウントでは難しいですよね。 諦めて別アカウントで登録してみようと思います。 ご丁寧にお答えいただき、どうもありがとうございました。