• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エッセイストの酒井順子さん

  • 質問No.6328842
  • 閲覧数313
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (244/346)

酒井順子さんのエッセイを最近読み始めました。
彼女は大学時代は体育会系のクラブに所属していたと書いてますが、そのイメージがわきません。体育会とは何部に所属されてたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
大学ではボート部に所属していたと読んだ事があります。
当時はロングのソバージュヘアで、Tシャツにショートパンツ、
夏休みは部の長期合宿で肌もなかり日焼けしていたそうです。
今のイメージと違いますね。
お礼コメント
0621p

お礼率 70% (244/346)

女性でボート部ってのも珍しいような気がしますが、関東の方ではけっこうあるんでしょうか?
ありがとうございました。
投稿日時:2010/11/19 19:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (73/176)

体育会モーターボート・水上スキー部

かな?
お礼コメント
0621p

お礼率 70% (244/346)

ありがとうございました
投稿日時:2010/11/19 19:28