• 締切済み

大学の部活の登録

質問です。 大学の体育会の部活に入るとき 大学側はこの生徒がその部に入る、と把握するのでしょうか? 大学側はその生徒の個人情報に、何々部所属と加えるのでしょうか? 体育会の選手 登録に間違って記入し、登録してしまった事項があるのですが大学から訂正を指摘されますか?

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.1

スポーツ推薦の場合はそのようになりますが、 間違っている項目がある場合は、一刻も早く申告が必要だと思われます。