• ベストアンサー

ラビットフード

ラビットフードを探しています。なぜならうちのウサギはある会社のえさしか食べないのです。売っているお店では、もう入荷しないそうです。そのエサの特徴とゆえば、ピンクの袋で、ウサギの絵が書いてあります。この特徴からわかるかたは、URL又は、会社の名前を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-suzuki
回答No.1

味の好みのうるさいウサちゃんですね~。 「ラビットフードでピンクの袋」・・・。 情報がこれだけでは、正直いって皆目わかりませんのでラビットフードの写真から、コレだというものをご自分で探してください。 http://www.pooky.co.jp/nippai.htm(日本配合飼料) http://www.pet-rr.com/r_food1.htm(ペットハウス「プーキー」)

mame1013
質問者

お礼

なんとか自力で見つけることが、できました!!ありがとうございました

その他の回答 (1)

• i1832
回答No.2

こんばんは お探しのフードは「ニッパイ・ラビットフード」 ではないでしょうか? うちのウサギもこのフードがお気に入りです。 下記は会社のURLですので、確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.nippai.co.jp/
mame1013
質問者

お礼

なんとか自力で見つけることが、できました!!ありがとうございました