• 締切済み

卓球 ラバーについて brio

卓球歴4年の高校生です。戦型はドライブ型です。 シェーク裏・裏 両面ブリオ スパークスポンジ ラケットはTSP reflex system offence を使ってます 今までTSPのブリオ スパークスポンジを使ってきたのですが、 このラバーに感覚の近い、もしくは似ているラバーってありますか ?? ちなみに厚さは中を使ってました。

• 卓球

みんなの回答

• m04take
回答No.1

私的には結構シートがしっかりしていたのでブーストTCににていると重いました。