-PR-
締切済み

片目だけ二重の治し方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63257
  • 閲覧数11877
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (19/57)

こんにちわ。一ヶ月ぐらい前から、片目だけが二重になってしまいました。今までは両目とも奥二重だったので、何だかとてもアンバランスな顔になってしまい、治したくてたまりません。どなたか治し方を教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

確かにメイクしたりするのも両方バランス良くって難しいですよね? 私もとても苦労してましたから・・・ 私は左目が二重で右目が奥二重でしたが、寝不足やちょっと調子の悪い日だけは両方二重になってました。 二日酔いや寝不足で会社に行くと『今日は顔がちがう』 と言われてましたが、『調子悪いときの方が目がかわいい』などと言われるようになり、単純な私はだったら両方二重にしてしまえ!と思い、アイプチっていうんでし ...続きを読む
確かにメイクしたりするのも両方バランス良くって難しいですよね?
私もとても苦労してましたから・・・
私は左目が二重で右目が奥二重でしたが、寝不足やちょっと調子の悪い日だけは両方二重になってました。
二日酔いや寝不足で会社に行くと『今日は顔がちがう』
と言われてましたが、『調子悪いときの方が目がかわいい』などと言われるようになり、単純な私はだったら両方二重にしてしまえ!と思い、アイプチっていうんでしたっけ?それを使って二重にして出勤してましたが1週間くらいたった頃には何もしなくても両目が二重になっていました。
6年くらいたってますが、今でも両方二重のままです。

二重を奥二重に直す方法はわからないのですが、もし、自然に直らず、直す方法も見つからないようでしたら私のように片目だけアイプチ?などを使って1週間くらい二重にしてみてはいかがでしょうか?
自然と両方二重になるかもしれないですよ。
もっともどうしても奥二重がいいというなら別ですが、びっこのままでいるよりは両方二重にしてみるのもいいかも・・・少なくとも私は二重になってよかったとおもっています。

全然回答になってなくてすみません。
関連するQ&A
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ