kikujiのプロフィール

@kikuji kikuji
ありがとう数13
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2001/04/06
  • 片目だけ二重の治し方

    こんにちわ。一ヶ月ぐらい前から、片目だけが二重になってしまいました。今までは両目とも奥二重だったので、何だかとてもアンバランスな顔になってしまい、治したくてたまりません。どなたか治し方を教えてください。

  • 息をうまく吸えないんですが

    こんにちは。いつも教えてgooで皆様にお世話になっているjollyです。 実は、別れた彼氏のことを考えると、息苦しくなってくるのです。 なんか、喘息になった時とは違う感じの息苦しさなんですが ハァ、ハァって感じでため息にも似てて、息を吸うのがやっとって感じです。 みなさんはこんな事ってありますか? でも、病院には行きたくないです。 これって時間が経てば治るのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • jolly
    • 病気
    • 回答数6