• ベストアンサー

ある漫画を探しています。

今から約5~8年前くらいだと思いますが、その頃に読んだ漫画がまた読みたく、探していますが、なかなか見つかりません… ●雑誌…マーガレットだったと思います。 ●内容…ある日主人公(男)が、町中でぶつかった相手と入れ替わり、女子高生になってしまい、暫くその生活を楽しむ。しかし、自分の身体(元)は、病院に寝かされてて、両親?が悲しんでるのを見て、戻ろうと決意する。 後半があやふやですが、だいたいこんな感じだったと思われます。 確か、家庭科の授業で料理酒を飲んでたシーンがありました! 上記の内容におぼえのある方、よかったら教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「あかねちゃんOVER DRIVE」 桃栗みかん ・・・かな?私もうろ覚えですが 学内で飲酒したり、校門の前でいきなり生理になり「血が出たー!」と叫んだり とにかくはちゃめちゃな漫画です。 ただ、この本が出てしばらく後に河下水希という別名でヒット作を連発し、 今はレア本扱いになっています。wikiやamazonのクチコミを参照してみてください。

akira310
質問者

お礼

ありがとうございます><調べたら、そのタイトルでした! レアなんですか…! 頑張って買って見せます^^ 本当にありがとうございました!