• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:別れるべきか悩んでいます・・・(涙))

別れるべきか悩んでいます・・・(涙)

bi-bi-chanの回答

回答No.10

 彼の事なのですが、あなたの話し聞いてると、昔の私みたい・・・  元彼と、あなたの彼は、レス見てる限りほぼ、同じ性格だよっ・・・  そんな男と別れた方が良いよ・・・ 私もツキアッテ3ヶ月位して、同じ感じで、メール・電話・会う度に喧嘩ばかりしてました。  しかも、少なからず、ドメスティックだったかも・・・??     別れよーって言う度に暴言はかれたりもしたし、なかなか、別れてもくれなくて大変でした。    精神的におかしくなるとこでした、 彼に、好きな人が出来たから別れられたんです。    あなたの彼は、そこまででなくても、これからどーなるか?解らないよっ・・・。  普通に別れられるなら、早めにお薦めします・・・  体・心に傷がつく前に・・・・・。                               余計な事レスしてすみません・・・。   

関連するQ&A

  • 彼の態度どう思いますか?パニックです(涙)

    最近付き合い始めて1ヶ月が過ぎました。 彼は30代半ばで年上です。年始まで忙しく年内はデートはできない状態です。 しかし、1日数回のメールやたまの電話でお互い癒されています。 今日は私が休みで、彼から珍しく朝からメールが来ました。 会えないけど愚痴も言わずありがとう。落ち着いたらたくさんデートしよう。 というようなメールでした。 私は嬉しくて、喜んでいました。ところが、昼過ぎに もう別れよう。信用できない、最低・・・ といったメールがきました。私は驚き どうして?と返信すると 自分で考えろ。もう会わないから。 と返信されました。 私は何ながなんだかわからなくなり、もしメールでなにか失言したならごめん。 だけど本当に心あたりがないです。 と返信しました。 すると、先日彼に送った写メに私と一緒に写っていた友人を男性と間違って 浮気してると思ったそうです。 私は、女友達の写りが悪かったのでそこを切って私だけの写メを送りました。 でもくっついて写したので友人の顔が少し写りこんでいました。 誤解ですと友人と写した加工前の写真を再送付しました。 彼は、ごめん。焼もちで男と写してると思った。許して。とメールしてきました。 私は、今まで忙しい彼に対して我慢もしてたし、第一浮気なんてしてないのに そんな風に思われてのが悲しくて、悔しくて、 私って信用されてないんだね。 ってメールしました。私の対応ってまずかったでしょうか? その後連絡はありません・・・・ 彼に男性と写っている写真なんか加工して送る女性はいませんよね。 彼が、男性と写っていると思っても、いきなり理由もなしに別れようと言い出す ところにかなり傷つきました。そんなことで簡単に別れるような人なのかなと。 会えないし、お互い不安な日々をすごしています。 今も彼は大好きですが、彼の気持ち(態度)に理解できないのは事実です。 どうすればいいのかパニックでわかりません。

  • 彼氏の本心は

    この前、彼氏と電話でケンカしました。私のメールを誤解してからだったのですがケンカのときに「冷めた」「私とは何かしたいとは思えない」「俺がきついから別れてくれ」と言われました。 誤解がとけ仲直りはでき次の日は何時ものようにデートできました。 でも、私はそんなことを言ったのに何時もと同じような彼の気持ちがわかりません。 彼に直接聞けばわかるのでしょうが話を振り返すのを嫌うので聞けません。 ただ私が気にしすぎなのでしょうか。

  • 虚しいです

    彼と喧嘩をしてから1ヶ月。(付き合って4ヶ月) その時は、今まで通りやって行こうとなったものの、ギクシャクしています。 喧嘩のきっかけを作ったのは彼ですが、私の誤解だったこともあり 彼にとったら理不尽な怒り方をされたようで、とてもショックを受けていました。 この1ヶ月間、彼の仕事が多忙を極めていることもあり 会っていません。(深夜帰宅、朝も早い、休日出勤あり) 電話もしていません。メールもだいぶ減りました。 私からメールをして、それに返信をしてくるといった感じです。(返信がない時もあります) 疲れきっている彼に返信を求めるメールはしていません。 労いの言葉を1~2日に一度位送っています。 激務で自分の時間が全く持てなくて、壊れそうというような愚痴を時々メールしてきます。 疲れていて余裕がないのかもしれないけれど、私への気持ちが冷めていっているのがわかります。 そんな彼に会いたいとも言えず、不安な日々です。 この不安な気持ちに耐え切れず、先日合コンに行ってしまいました。 全然楽しくない、話しをするのも億劫で、疲れて帰ってきました。 新たな出会いがあれば彼を忘れられるのではと思い行った合コンですが、結局虚しさだけが残りました。 私達はお互いにバツイチです。彼には元奥様側に子供がいます。 このまま会えなかったら、私が連絡をしなかったら終わると思います。 離婚してから初めて心を許せた彼を失いたくありません。 趣味や習い事はあるけれど、今は全くやる気になれません。 友達にも会いたくないし・・・とにかく虚しいです。 どうぞご助言をお願いします。

  • 待つのがつらい。

    こんにちわ。彼との関係について悩んでいます。 1個年下の彼とは1年半の付き合いです。毎日会いたい派の私と、自由主義の彼。自分の時間がほしいといいます。 いつも喧嘩といえばそれが原因です。 それぞれ一人暮らしで、私が彼の家に行くことが多く彼も一緒にいるのはいやではないといってくれほぼ毎日一緒にいました。 休日も違うので平日は一緒にいたいんですが、会えないと私は不機嫌になり、それが面倒くさい、疲れるといわれます。 最近忙しい彼は連絡もくれなくて、電話も出ないしメールの返事もこない。ついついしつこくメールを送っていたらついに激怒。 彼は、仕事がカツカツの上、休みがまったくない、私からは今日会える?とかメールがきて、ストレスがたまり。一人の時間がほしいからほっといてくれ、正直もう疲れたと言われました。 14日に電話で喧嘩し別れるという話になったんですが、とりあえず毎日は会わない、こっちから連絡する気になったら連絡するからしばらくほっといてくれ、今は会いたくないし余裕がないといわれました。 ここでメールして、うざいと思われたくないのでしないでるんですが、いつくるかも分からないし、結構女友達多くて遊んだりしてるので、離れていってしまうのではと思い不安な日々です。 実際に11日から会ってなく、こちらからは連絡せず待っていたら17日の夜中に「仕事が終わらない。つらい」とだけメールが来て。 「無理はしないで、体壊さないようにね」と返信しました。 それ以外は何も連絡がありません。 このままじっと待ってればいいのでしょうか。 みなさんはどう思いますか?どうしたらいいですか?

  • 彼氏に想いを伝えたい!

    彼28歳(公務員)、私22歳(学生) 車で一時間半ほどの中距離恋愛。 付き合って2ヶ月目くらいのとき、喧嘩もなく仲良くしてのに、急に音信不通になりました。 音信不通の理由が分からず、彼は仕事に対して真面目だったので「仕事頑張ってるのかなぁ」とか「忙しいのかなぁ」と思い、彼の邪魔はしたくなかったので、こちらからも連絡は入れないようにしてました。 でも、2週間ほど経ち 2人で約束した予定もあったがそれについても連絡がなく、あまりにも連絡がないので心配になり、メールと電話をこちらから入れましたが 返答はありませんでした。 また「事故っちゃったのかな」とか、「別に好きな子できちゃったのかな」とか、いろんな想像と不安が膨らんでしまいました。 私は勝手に彼が自然消滅をしたいのかなぁとも思うようになり、しつこくするのも嫌だったので それ以降はメールも電話もせず、モヤモヤしたままいました。 しかし、時間が経っても彼への大好きな気持ちを忘れることはなく、それを友達に相談すると 「彼のことが大好きで後悔したくないならもう一回送ってみたら?」とアドバイスされ、4ヶ月後にまたメールをしました。 するとその約1週間後に 彼から返信があり、「あれからAちゃんからのメールは見ずに消去してました。ごめんね。実はAちゃんに彼氏がいるっていうのを聞いちゃってショックだった。Aちゃんに確認するのが正当だけど、男のくせにみっともないし、傷つけたくなかった。本当にごめん。」のような返信でした。 誰からの聞いた情報かは分かりませんが、私にはこの彼以外にいませんし、誤解されるようなことはしていません。。誰かが事実かのように話したようなのです。。 その後 彼に対する想いをメールに込めて送りました。 私が返信してから3日間ほどたちますが、まだ返信はありません。。 このような誤解はどうしたら良いのでしょうか。 彼に想いが伝わらないのが凄く辛いです。 このような事が初めてでどうしたら良いか分かりません。 アドバイス下さい。 お願いします。 (文章が分かりづらくてすいません。)

  • もう彼とは修復不可能なのでしょうか…涙

    すごく好きな人がいます 彼とは11月に知り合い、何度かデートをしてます。 クリスマスイブも一緒にイルミを見に行ったりしました。 彼がマメではないのですが、少しずつお互いの気持ちを 確かめ合いながら付き合う直前位まで近づいてました。 しかし… 先日の私の誕生日に、彼は仕事が忙しくてなのか… 連絡をくれなかったのです。私は、どんなに忙しくても 好きな人に誕生日にメールくらいはする性格なので、 何もしてくれない彼の気持ちが突然わからなくなり 私が一方的に去る様なメールをしてしまいました。 (この行動はいけなかったと大反省してます) でもその後気持ちがはっきりせずメールしたり着信したり… 彼からも一度着信をくれましたが…タイミングが合わずに出れず。 それから全く話してもないし、メールもなくなりました。 そのうち彼が実家へ帰省し中途半端なまま年末年始が…。 今日、あまりにもモヤモヤするためメールをしました。 「遅いけどあけましておめでとう!年末はゴメンね。 話したいことがあるから、会える時間はナイですか?」と。 マメな彼ではないので相変わらずメールの返事はないですが このまま連絡がこないような気もして心苦しいです…。 もう彼とは修復不可能なのでしょうか…涙

  • 古いJ-Phone機種について

    10日程前に彼と喧嘩をしてしまいました。 私がすねて返信をしなかったことが理由ですが彼は誤解をしたままなんです。 それで慌てて返信をし、電話を掛けたのですが呼び出し音も無くいきなり留守電になりました。 3回ほどメッセージを入れたのですがその後はいきなり留守電に繋がり挙げ句の果てには「メッセージが一杯です」と流れます。 彼から最後のメールの後、すぐに送ったときには4通ほど届いたのですが電話後メールを送っても宛先の横に「。」では無くて「...」と届いていない表示がされます。 さっき送ったらやっぱり「...」です。 着信拒否でしょうか? それとも電源を切っているのでしょうか? お金も無い人なので切ったまま支払いをしなかったら契約が無効になるのでは?と心配です。 私はDOCOMOも持っているのでそちらからもメールや電話をしたのですが同じ状態です。 自宅からも掛けたのですが同じです。 携帯にJ-Phoneと言う社名の入った古い物でメールはどのくらいの期間保存されますか? 電源を入れれば届くのでしょうか? もしも料金滞納などで契約が切れた場合メールは消えてしまうのでしょうか。。? 今はまだ誤解をしたまま怒っていると思いますので誤解を解くにはメールが届くほか方法がありません。 長文になってしまってごめんなさい。 誰か教えて下さい。お願いします。

  • 涙も出ない

    彼は温和ですが 何かきっかけでプライドに障ると激昂し 去ります。電話だと即切り 拒否。 一度店内で私の言動に怒り 追いかけ謝り取りあえず居てと懇願も聞かず 私がパニックと貧血で倒れかけでも彼は帰ろうとしました。 確かに私が悪い時もあります。でも昨朝は違う。 配慮のなさに我慢できず文句を言ったら彼は理屈を返した後「ごめんなさいすみません」あげく「もう耐えられない」と言って帰り支度をし部屋を出て行きました。これまでは私から謝るか直ぐ連絡を入れてました。 昨朝は出て行こうとする彼を止めず その後も連絡する気になれず 悲しい思いなのに涙も出ず 感情をなくしたような気分でした。 15分程して「ごめん」とメールがきました。でも何とも思いませんでした。実際は何か思ったかもしれませんが返信できませんでした。30分後「身勝手だった、恥ずかしい」で結ばれた数行のメールが来ましたが こちらの気持ちより言い訳か・・とひねくれた事を感じました。そして返信せず 泣きたいようなのに泣けず 厭な事を思い出し 気が狂いそうで 睡眠薬を飲んで眠りました。 昼過ぎ 彼から電話があり 朝の事を謝るのかと思ったら 関係ない事を話し一方的に切られました。私は、は?というか狐につままれた思い かけ直すと「仕事中で話せないごめん」と一方的に切られた。再度かけ直しても[ごめんなさい]を繰り返し会議中だからと切られた。 [ごめん]と[ごめんなさい]は連呼です。あんなに心の伴わない[ごめんなさい]を初めて聞きいた。バカにされてるような気もした。 今 私自身の感情がわかりません。 このところ色々あり不安定で人間不信でした。彼にだけ心開けていましたが今はできない。心開ける人がいないことは孤独。安易に死を考えている自分も怖い。これまでも辛かった時 大泣きしてた自分はまだ良かったと思う。今は涙もでない。私はどうしたら良いかわからない。

  • よりを戻すのに 彼の涙が

    昨日、彼を傷つけてしまい、別れを切り出されました。 いつにない気迫だったので何度も話をしようとしましたが 今はしょうがないと身を引き荷物を受け取り彼の家を後にしました。 付き合いは5年目に入っていて凄く仲良く過ごしてきました。 家に着いた頃 今までありがとうと、メールが着て もうしょうがないのだからと(今はのつもりでしたが) もういいからね。と返信しました。 すると、大泣きして電話を掛けてきたのです。 彼が、「昨日は何で?何で?そんな風に思う事したの? お前があの時…(中略)この電話をきったらもう二度と会えないなんて!。。。ここまで言ったから引き返せないんだ」 と、1時間程、大泣きし悲しみに暮れた彼からの電話でした。 私は別れ話を受け入れた時から 今は、彼を受け入れタイミングがあれば話し合い、 うまくいけば一緒にいたいと考えていたのですが 彼のあの涙での電話の様子を見てしまうと 放って置いてはいけない気がしてしまうのです。 優しくしてくれよって悲鳴に聞こえてしまう。 距離を保ち一先ずリセットし お互い先、話し合える事があればと思っていたのですが。。。 何だか今、わたしが居なくなってはいけない気が 身勝手かもしれませんが、してしまって もちろん無理やり何かしようとは考えていませんが どうしたらいいのか分からないのです。 長文ですが、読んで下さって有難うございます。 是非、アドバイスお願いいたします。 携帯でのメールは見てくれているようです。<返信はありませんが 電話は出ないといっていましたから当然今はしていませんが 留守電は聞くと言っていました。

  • くりかえしてしまいます--**涙

    付き合って一年ちかくですが 何度も同じような喧嘩をしてしまいます(切り出すのは私です) 喧嘩して仲直りする時ハッピーなのですが、結局元の木阿弥となっています・・・ 原因は彼:余裕がない(時間&お金)。私:彼に対して甘えてしまい、あれこれ要求してしまう事です。 彼に余裕がない→私が頻繁にメールた電話をしてあれこれ要求→彼は余裕がないので同意せず→私思い詰めて、『優しくない』と悩みだす。。。 というのが恥ずかしいですが、図式です。 前回の時に彼は申し訳ないと思ってくれたらしく、私と会える日をちゃんと考えていたみたいで。。。でも私はそういう気持ちを分かってあげれなかったし、そういう部分は反省しました。今回。 私の言い分としては、彼にとことん会わせているみたいで疲れてしまって。でもこれって自分で勝手にやってしまっているのです。 今回は、『しばらく、会わないで一人になりたい。ちゃんと考えたい。』って事になってますが、もう彼の事は許そうと思っています。でも仲直りしてもまた同じになるのではないか?と心配なのです。また彼に甘えてしまうのではないか?と 喧嘩の時に『一人になって頑張りたい(結果を出したい)』って啖呵を切ったものの。。。 自分の弱さがほとほと嫌になります。 簡単に会ってしまうと何も変わらない気がして、とても怖いです。 彼は自分が『自分が優しくなかった。悪かった』と謝ってくれますが、私が弱いのも悪いのです。 自分の為にも。しばらく会わないで頑張ったほうがいいと思いますか? どう考えれば、自分の為にも彼も為にもいいと思いますか?