• ベストアンサー

画面がちらつきます

PCの機種はPC-CB1-C7です。 OSはWinXP SP3です。 この頃、画面がちらつきます。 対処方法がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

電子レンジ等の電化製品等ノイズの発生源から遠ざけるか、コンセントを別から取ることを試してみて下さい。

その他の回答 (2)

noname#125826
noname#125826
回答No.3

何もせずにちらつくのであれば,バックライトか,インバーターの故障の可能性が高いです。 その場合は修理が必要です。 ただし,まれにBIOSではちらつかないのに,Windowsが立ち上がるとちらつくということがあります。 どちらにしても修理が必要になります。

• SaKaKashi
回答No.2

修理する。