• ベストアンサー

PDAをPCで操作するソフト

お世話になっております。 PDAをPCで操作するソフトを探しております。 今まで、ActiveSysncRemoteDisplayを使用していたのですが、 PDAが新しいものになり、上記ソフトが対応していないみたいで PCに画面が移りません。 PDAは、docomo PRO series T-01A (windows mobile 6.1 Professional)です。 PCは、Windows XP Professionalです。 ソフトが検索にヒットせず困っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125826
noname#125826
回答No.1

こんなのはいかがでしょうか? 【My Mobiler】 http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/07/02/mymobiler.html お役にたてば…

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/07/02/mymobiler.html
guruguru2
質問者

お礼

遅くなってすみません。 無事に理想どおりのものが出来ました! 本当にありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• suteteko
回答No.2

ActiveSync_Remote_Displayフォルダ内のreadme.txtは読んでみましたか? そこに書かれているエラーにより表示されないのでしたら回避方法も書いてあるので試してみては?

guruguru2
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 実はダウンロードしたときに、readme.txtが無く困っていたのです。 でも、別のソフトで予想通りの動きが出来ました! ありがとうございます。