• 締切済み

Windows MobileでLINEは使える?

Windows Mobile 6.5 ProfessionalでLINEは使えませんか? もっとはっきり言うと、NTTドコモの第三世代携帯電話(FOMA)端末であるサムスンの「docomo PRO series SC-01B)でLINEは使えませんか?

• docomo

みんなの回答

• XBG
回答No.1

Windows Phone向けのものはあるようですが、Windows Mobile向けのものはないようです。 ブラウザ版もタブレット向けのようなのでここは諦める方が…