• 締切済み

ジム

ジムで筋トレをして家に帰ってきたのですがすごい眠いです。 みんなそうですか?

みんなの回答

• shiriustar
回答No.3

トレーニングを行いますと当然疲れますのでトレーニング後は横になったり質問者さんの仰るように疲れて眠くもなります、ですのでトレーニング後はゆっくり休息して下さい。

回答No.2

そうです。 寝起きのだるさがくせになります。

回答No.1

効果あるトレーニングしたことの証ですね。成長ホルモン等が出てきて体が休むために休憩が必要な事を示している事ですね。 睡眠取る事で体を回復しさらに筋肉が大きくなります。体が成長していきます。 良かったですね。睡眠取り体を回復させてください。