• 締切済み

一度仮装ドライブにマウントしたファイルは消しても?

一度仮装ドライブにマウントしたファイルは消しても大丈夫ですか? それから、mdsとmdf って同じものですか? 初心者で申し訳ありません。 ご存じの方宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>一度仮装ドライブにマウントしたファイルは消しても大丈夫ですか? 大丈夫の意味がわかりませんが、 アンマウントすれば、エラーなく削除できます >それから、mdsとmdf って同じものですか? いいえ 簡単に書くと、目次ファイルと本体ファイル 検索すれば詳しい解説があります