• ベストアンサー

一人の夜の過ごし方

一人の夜の過ごし方ってなにかありますか? 本当に一人です。DVD見てもつまらないし・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

何か自分の趣味はありませんか? 一人の時間は趣味に没頭するなど。 他には友達に電話してみる。 好きな音楽を聴く。 あてもなく散歩する。

mikan68
質問者

お礼

散歩良いですね。 ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#126630
noname#126630
回答No.3

目標を作って勉強する。

noname#121277
noname#121277
回答No.2

ゆっくりお風呂に入ったり 本を読んだり、ネットしたり 音楽聴いたり、お酒を飲んだり ぐっすり寝てもいいかもね

• debukuro
回答No.1

本を読む これは一人の方が具合がいいと思います