• ベストアンサー

神戸の夜1人。

神戸に旅行にいきます。 1人で、しっとりと神戸の夜を楽しみたいと思っています。 神戸らしい雰囲気を楽しめ、しかも、1人でも大丈夫な感じのBAR、レストランなどを紹介して頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

• SSSIN
  • お礼率95% (209/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nona813
回答No.2

SONE(ソネ)如何でしょうか? 神戸に行った際に行くお店ですが、雰囲気が良いです。 ジャズライブが楽しめます。演奏が聞く事でき1人でもOKです。 http://www.mmjp.or.jp/sannomiya/sone.html

SSSIN
質問者

お礼

ジャズBARですか、 なるほど、神戸はジャズが盛んでしたね。 1人でも大丈夫な感じなのでしょうか? であれば、足を運んでみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• youhei59
回答No.3

http://g.pia.co.jp/shop/24963 私は神戸の人間ではありませんが、ここは如何でしょうか↑。

SSSIN
質問者

お礼

夜景をたのしめそうですね。 ありがとうございます。 ホテルも三宮なので近いですね。

• nep0707
回答No.1

神戸市民です。 メリケンパークオリエンタルホテルのロビーラウンジとか。 全部の席から港が見えるよう席が工夫されています。 カップルや家族が多いけど、1人でも不自然じゃないと思いますよ。

SSSIN
質問者

お礼

とても雰囲気がよさそうですね。 ロマンティックな感じです(1人ではもったいない^^) ありがとうございます。 検討してますね。