• ベストアンサー

神戸の夜1人。

神戸に旅行にいきます。 1人で、しっとりと神戸の夜を楽しみたいと思っています。 神戸らしい雰囲気を楽しめ、しかも、1人でも大丈夫な感じのBAR、レストランなどを紹介して頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • SSSIN
  • お礼率95% (209/220)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nona813
  • ベストアンサー率44% (244/554)
回答No.2

SONE(ソネ)如何でしょうか? 神戸に行った際に行くお店ですが、雰囲気が良いです。 ジャズライブが楽しめます。演奏が聞く事でき1人でもOKです。 http://www.mmjp.or.jp/sannomiya/sone.html

SSSIN
質問者

お礼

ジャズBARですか、 なるほど、神戸はジャズが盛んでしたね。 1人でも大丈夫な感じなのでしょうか? であれば、足を運んでみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • youhei59
  • ベストアンサー率58% (14/24)
回答No.3

http://g.pia.co.jp/shop/24963 私は神戸の人間ではありませんが、ここは如何でしょうか↑。

SSSIN
質問者

お礼

夜景をたのしめそうですね。 ありがとうございます。 ホテルも三宮なので近いですね。

  • nep0707
  • ベストアンサー率39% (902/2308)
回答No.1

神戸市民です。 メリケンパークオリエンタルホテルのロビーラウンジとか。 全部の席から港が見えるよう席が工夫されています。 カップルや家族が多いけど、1人でも不自然じゃないと思いますよ。

SSSIN
質問者

お礼

とても雰囲気がよさそうですね。 ロマンティックな感じです(1人ではもったいない^^) ありがとうございます。 検討してますね。

関連するQ&A

  • 1人でも楽しめる夜の神戸観光

    20代後半、女です。 仕事で神戸へ行くことになりました(初神戸です)。 宿泊先は、神戸駅付近か三宮駅付近のホテルになると思います。 せっかくなので少し神戸という街を楽しみたいと思うのですが、 仕事があるので自由に行動できるのは、恐らく夜の9時過ぎになると思います。 【質問1】 宿泊先からあまり離れていないところで、 遅めの時間からでも楽しめる観光スポットなどはありますか? 1人でも楽しめるところをお願い致します。 【質問2】 夕食は早い時間に軽くとるだけか抜きになると思うので、 夜食(あまり重くない食事かデザートかお酒か・・・)を 頂きたいと思うのですが、どこかお勧めのお店を教えて下さい。 少しカジュアルな服装で出かける予定なので、あまり気取っておらず、 また、あまり高くなく、女1人でも入りやすいお店をお願い致します。 (割と1人で食事するのには慣れています) 【質問3】 翌日は午前中の飛行機で帰ってくる予定です。 朝食をどこかで買って食べたいのですが、お勧めの物があれば教えて下さい。 買うよりそこで食べた方が美味しいというお店があれば、 早起きして行きたいと思いますので持ち帰り商品に限らず 美味しい朝食を食べられるところを教えて頂ければ嬉しいです。 【質問4】 神戸ならではのお土産でお勧めのものを教えて下さい。 できれば日持ちのする物が嬉しいです。 以上、色々と質問してしまいましたが、よろしくお願い致します。

  • ホテルのバーなど(神戸付近)

    男一人でよく行動している寂しいやつですが、ホテルのバーなどで一度飲んでみたいなと思います。寝る前に1杯ひっかけるって感じで。それって浮きますでしょうか?周りがカップルの方々や女性のグループとかだったら何か尻込みしてしまいそうです。「度胸無いなら行くな!」とお叱りを受けそうですが、どうぞよろしくお願いします。また、神戸で一人で食事するのに適したレストランやバーなどがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性一人で大阪もしくは神戸

    こんにちは。 急に月末に、家族と神戸に旅行に行くことになりました。 一日は一人でぶらぶらしたいのですが、大阪に行ったことが 無いので、大阪まで足をのばしたいと思っています。 女性一人でも入りやすいお店やスポットなど、教えてくださったら 嬉しいです。 希望としては、 ・美味しいたこ焼きかお好み焼きか串焼きと、美味しい  ケーキを食べる ・アンティークなかわいい雑貨屋さん には是非行きたいと思っています。あとはぶらぶらして 大阪や神戸の街並みを楽しめたらいいと思っています。 夜は家族と集合するので、夕方までの行動予定です。 よろしくお願いします。

  • 三ノ宮辺りで女一人ではいれるバーは?

    こんにちは。 今度神戸に3泊で遊びにいきます。 せっかくの一人旅。 夜一人で飲みに行きたいなあって思うんだけど, お勧めの飲み屋さんってありますか? 誰かと2人で,なら小洒落たバーとかも良いですが, 一人なので,ロックバーとかちょっと和風な感じの 飲み屋が良いなあって思うのですが? お勧めのお店あったら教えて下さい。 神戸楽しみ!

  • 神戸1人旅行

    20代女です。 来月1人で一泊二日で神戸へ旅行に行く予定です。 夕食とホテルは決まっていますが あとは中華街に行くしか決まっていません。 初日はお昼ぐらいに神戸につく予定です。 二日目は夕方頃神戸を出る予定です。 神戸にきたらここにはいったほうがいい!! みたいなところないですか?

  • 浅草での夜の食事(女性一人)

    3月17日(土)の夜、浅草に泊まります。 浅草到着が夜の19時半~20時頃になるのですが、 女性一人で入れそうな、おいしいご飯屋さんはありますでしょうか? 一人で・・・と言っても、吉野家でも普通のレストランでも 大体一人で入ったりするので、お店側の雰囲気が 複数名でないとお断り、といったものでなければ大丈夫かと思っています。 宿泊施設はブルーウェーブインです。 よろしくお願いいたします!

  • 神戸 三宮 レストラン情報(一人)

    こんにちわ。 今度の土日に、神戸に一人旅するのですが一人では入れそうで、なおかつ 神戸らしいおいしいものを食べさせていただけるレストランを探しています。 洋食、和食、中華何でもOKですが、出来れば禁煙席のあるお店を探しています。予算は夕食で3000円程度で探しています。 宜しくお願いします。

  • 神戸での食事処

    今日から神戸に行きます。 明日の夕食は一人なんですが神戸らしい美味しいお店 を紹介してください。 一人でも行ける雰囲気の店が希望です。 カウンターがいいですね。 場所は三宮から元町くらいです。

  • 神戸での観光と食事

    9月に家族(大人2人と2歳の子供の3人)で神戸に旅行に行きます。 ちなみに車です。 2泊3日ですが、 1日目は用があり、 2日目に異人館、南京町、ハーバーランド(ホテルがハーバーランド付近)を観光。 3日目にマリンピア神戸に寄って帰ろうと思います。 そこで質問ですが (1).神戸にあまり詳しくないので(今勉強中です。)、   おすすめのスポットがあれば教えて欲しいです。   (子供がいるので、夜遅くの観光は難しいですが…) (2).子連れでも行けるレストランがあれば教えて欲しいです。   特に、昼と夜どうするか?困っています。   オーガニック系のレストランがあればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 都内で神戸牛のレストラン

    都内で神戸牛のレストランを探しています。 落ち着いた雰囲気で、値段よりも、高くても美味しさを追求した神戸牛ステーキのレストランを探しています。 ご存じないでしょうか?