• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

神戸 三宮 レストラン情報(一人)

こんにちわ。 今度の土日に、神戸に一人旅するのですが一人では入れそうで、なおかつ 神戸らしいおいしいものを食べさせていただけるレストランを探しています。 洋食、和食、中華何でもOKですが、出来れば禁煙席のあるお店を探しています。予算は夕食で3000円程度で探しています。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数203
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • lingoo
  • ベストアンサー率42% (71/168)

神戸らしいといえば洋食いかがでしょう。 神戸の洋食屋さんはたくさんありますが、 三ノ宮駅からも近い老舗の「もん」をおすすめします。 カウンターがあるのでお1人でも入りやすいと思います。 神戸牛のビフカツなんかもいいですし、 私のお気に入りはオムライス(ちょっと高いけど)です。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0205/M0028000332.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。おいしそうですね。行ってみたいです。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48646)

こんばんは こちらはどうですか? http://www.yassan-sushi.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#113407

三宮地下街に行けばたくさん店があります。 洋食、和食、中華いくらでもありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

三宮の地下街にお店があるのは知っているのですが、一人でも気軽に入れるお店を探しています。