• ベストアンサー

スージーのコンシーラー

雑誌でちらっと見たのですが、固さやカバー力など教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oruta
回答No.1

こんばんは 私は使ったこと無いのでお答えできませんが、コスメのクチコミサイトで使用感を推測できると思いますよ@    アドレス載せておきますね(^^)

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0030.asp?brand_id=908

その他の回答 (1)

• ERIeriERI
回答No.2

他のコンシーラーを使ったことがないのですが、 スティックですので、適度な固さがありますが 肌に固まって残ったりはしませんよ。 カバー力はばっちりとまではいきませんが、 コンシーラーってこんなものかなという感じです。 私はハイライトとして使っているので、 そこまでカバー力は求めていませんが、 肌が明るくなるので好きです。 #1の方もおっしゃっているように、アットコスメでクチコミを見るといいと思います。 私もこのクチコミを見て、買おうときめました。