• ベストアンサー

スージーのコンシーラー

雑誌でちらっと見たのですが、固さやカバー力など教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oruta
  • ベストアンサー率32% (27/83)
回答No.1

 こんばんは 私は使ったこと無いのでお答えできませんが、コスメのクチコミサイトで使用感を推測できると思いますよ@    アドレス載せておきますね(^^)

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0030.asp?brand_id=908

その他の回答 (1)

  • ERIeriERI
  • ベストアンサー率26% (46/172)
回答No.2

他のコンシーラーを使ったことがないのですが、 スティックですので、適度な固さがありますが 肌に固まって残ったりはしませんよ。 カバー力はばっちりとまではいきませんが、 コンシーラーってこんなものかなという感じです。 私はハイライトとして使っているので、 そこまでカバー力は求めていませんが、 肌が明るくなるので好きです。 #1の方もおっしゃっているように、アットコスメでクチコミを見るといいと思います。 私もこのクチコミを見て、買おうときめました。

関連するQ&A

  • 強力なコンシーラー

    カバー力が強いコンシーラーを探してます 薬局やロフトなんかで買えるものがいいです 顔に塗るのではなくヒザに塗るつもりです(^_^;) 半年ほど前に転んでヒザを擦りむいて、少し赤黒くなっています。 ストッキングを履いても完全には隠せないので カバー力のあるコンシーラーを教えてください。 顔ではなくヒザなので、優しい成分が使われてる……とかそういうのではなく、 カバー力があり、できれば持ちの良いコンシーラーをどなたか教えてください。

  • コンシーラーを探してます

    私は塗り薬の副作用で色素沈着してしまった目の下の茶黒クマがひどく、それを隠すのに今までプラウディアのコンシーラー(固形のスティックタイプではありません)が使い心地もカバー力もあり、非常に気に入り長い間使っていたのですが、とうとう廃盤になってしまい困っています。  似たようなコンシーラーて事で液状の資生堂マキアージュのコンシーラーリキッドをその場の店員さんに薦められ買いましたがプラウディアほどカバー力もなく長時間もちません。  そこでプラウディアのコンシーラーと似たような使い心地でカバー力がありよれにくい皆様のお薦めコンシーラーを教えていただけないでしょうか? メーカーは問いません。 本当に困ってるのでどうかよろしくお願いします。

  • コンシーラを探しています

    目の下のクマをカバーするのにいいコンシーラがあれば教えてください。 ちなみに私はかなりクマが濃いので強力なものをお願いします。

  • コンシラー

    クマが気になって仕方ない! おすすめの「くま隠し」があれば教えてください。 できれば、購入しやすいものが(安価、入手しやすいなど) 良いのですが・・・。 落ちにくい、カバー力が重視ですかね・・・。 肌は弱い方ではありません。よろしくお願いしまーす!!

  • コンシーラーとコントロールカラー

    コンシーラーやコントロールカラーで肌を整えたいんです。 気になる部分は目の下のクマ(茶色っぽい)、まぶたのくすみ、小鼻の脇の赤み、頬の赤み、頬と鼻にある小さい赤ニキビです。 キャンメイクのコンシーラーを使ってみたんですが、クマもニキビも全然カバーされないし、すぐ落ちるし、よれるし・・・。雑誌でも評判ですが、私には合いません。 値段があまり高くなくて、カバー力もあり落ちないよれない物を教えて下さい!あと、どんな色がいいのかも教えて下さい。 また、頬の赤みはグリーンがいいんですか?イエローがいいんですか?コントロールカラーも優秀な物があったら教えて下さい!!

  • かなり白めのコンシーラー

    肌がかなり白く、ベースメイクに困ります。 目立つシミができてしまいコンシーラーを探しているのですが そこだけ濃い色に浮いてしまったりいいものが見つかりません。 かなり白めの色があるコンシーラーをご存知でしたら教えてください。 シミなのでカバー力も高めだとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • コンシーラーの使い方

    今までコンシーラー→ベース→ファンデーションだと 思って使っていました。 しかし雑誌を見たらコンシーラーは最後だと書いていました。 コンシーラーの使い方が分かりません! 教えてください!

  • 安く買えるコンシーラー

    なるべく安く買えるコンシーラー教えてください。 ニキビ跡が少し気になるので。 その部分だけをカバーできれば大丈夫です。 最近までアクメディカのツインコンシーラー使っていたのですが(600円位でした)いつのまにか廃盤になってしまったので。 薬局とかに売ってるのでお願いします。

  • コンシーラー

    43歳です。 大きなしみがあり、とても目立ちます。 市販のコンシーラー(メーカーは忘れました)を使っていますが、意味ないじゃんというくらい効果がありません。 カバー力のあるコンシーラーを教えてください。 また、しみを薄くする方法をご存知の方(どんな方法でも)教えていただけないでしょうか? かなり目立つので気になります。

  • コンシーラー

    ニキビ跡の色素沈着が気になります。 普段リキッドを使用してますが、茶色くポツポツと見えてしまいます。 色々調べて、カバーマークのブライトアップファンデーションが良いのかな?というとこまで辿り付きましたが、ニキビ跡に使用されてる方はどの色をお使いになられてますか?個人差があると思いますが、沢山の方のご意見を参考にしたいので多くの回答宜しくお願いします。 ※もし、他にお薦めのコンシーラー等ありましたら宜しくお願いします。