• ベストアンサー

持ちのいいコンシーラー

ニキビ跡を隠すコンシーラーを探しています。 今使っているのはイプサのコンシーラーですが 朝つけてお昼頃にはニキビ跡が出てきています。 持ち歩いて塗りなおしもするのですが、もう少し持ちがよく カバー力のあるものがあれば助かります。 少し前にRMKのコンシーラーを使っていてカバー力は 申し分なかったのですが、ニキビが出来てしまいました。 色が白いのでできたら明るめの色もあるコンシーラーを探しています。 (dプロがいいと聞いたのですが、濃かったです。) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • omiso121
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.1

私はケサランパサランのものを愛用してます。 かれこれ6年くらい使っています。 明るめオークルもあるし、一本3000円だし、 綺麗にクマやニキビも隠せるし持ちもいいので重宝しています。 お店にいって手の甲になじませても使い心地はワカラナイし、 安い買い物じゃないので即決は出来ないと思いますが、 休日なんかにお化粧してもらいに行かれることをオススメしますよ♪

laurel_blue
質問者

お礼

ありがとうございます。 クマにはとても重宝しているんですけど(KP) ニキビが出来やすい頬に塗るとぽつんとできることが多いので 残念だけどニキビ跡には使えなかったです。ごめんなさい。

その他の回答 (2)

  • R-MAMA
  • ベストアンサー率31% (20/63)
回答No.3

私は安さでいえばオルビスのコンシーラーです。 何が気に入ったかと言えば・・・ 1カバー力とカサツキの両立  私が今まで使ったのはカバー力はあるけど、毎日度々使うとカサツキ  が目立ち、ニキビはカサツキからなかなか治らない 2安さ 1260円   安いだけではないですよ! 3油分が入ってないので、にきびができにくくなる  コンシーラーを使い過ぎるとなかなか治らないですよね・・・ 後は貴方が知ってるものも使いました。 一応サイトです

参考URL:
http://www.orbis.co.jp/
laurel_blue
質問者

お礼

ありがとうございます。 オルビスは値段的にすごく買いやすいし以前スキンケアも 使っていたので期待できそうです!

回答No.2

私はシミがありコンシーラを使ってますが カバー力があると聞いて初めて使ったのが カバーマークのものでしたが、値段が高く厚付きに 感じたのでやめました 今はREIKOKAZKIのコンシーラを使っています きれいに付きますし、崩れにくいように感じます 付け方も店舗で教えてもらいました 色もたしか明るいものもあったように思います おすすめです

参考URL:
http://www.kazki.co.jp/
laurel_blue
質問者

お礼

ありがとうございます。 かづきれいこさんのコンシーラーってカバー力ありそうですね。 一度見てみたいです。

関連するQ&A

  • コンシーラー

    クマがひどいのと、最近ストレス?体調不調のせい?かニキビ(頬が特に)が一気に出来ちゃって、おまけにニキビ痕も目立ちます。 今までは、DHCプチのホワイトコンシーラー?(4色入ってるもの)を使っていたのですが、 油分が多くオイリー肌だし、ニキビにも悪いと思いました。 変えたいのですが、どれがいいのかわかりません(TT) 油分は少なく、カバー力のあるコンシーラーでオススメのものがありましたら、教えてください。 学生であまり高いものは買えないので、1千円台のものでなるべくお願いしますm(__)m

  • ☆オススメのコンシーラーを教えて下さい☆

    はじめまして! タイトル通りなのですが、オススメのコンシーラーを教えて下さい! 去年の8月頃から赤いにきびがいっぱいできてしまい現在も皮膚科に通院中です。 今はにきびは治ってきましたが、両頬などににきび跡(赤い)が残ってしまってます(涙) 肌の色も白いのでとても気になります。 今使ってるコンシーラーはORBISのものなんですかなんだかいまいちで・・・ にきび跡(赤み)をなるべくキレイに隠せるオススメのものがありましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします★

  • 20歳の男です。ニキビ痕を隠したいのですが、コンシーラーとファンデーションどちらを使うべきでしょうか?

    こんばんは、20歳の男です。 3年ほど前にできた赤くて目立つニキビ痕が顔の中心に3箇所残っていて、とてもはずかしいです。そこで、昨日化粧品屋さんとドラッグストアに行ってきたのですが、化粧品屋さんではコンシーラーだと厚くなってしまうと言われ、ファンデーションで十分と言われたんですがドラッグストアでは、ファンデーションだとカバー力がないので、コンシーラーじゃないとだめですね。と言われました。 考えてみると、コンシーラーはニキビ用とかもありますし、ここでもニキビ痕はコンシーラーでカバーというのが多いですね。やはり、コンシーラーが一般的なのでしょうか? 自分は化粧水と乳液かクリームをつけてから、コンシーラーかファンデーションをつけようと思ってます。また、男なので完璧にメイクはしたくないです。本当に部分的に使うだけです、顔全体ではないです。 また、隠したい部分は完璧に痕になっているのですが、色が肌色とかのニキビ用のクリームとかでも隠すのは可能なのでしょうか?もし、お勧めのものがあれば教えていただきたいです。 長くなりましたが、アドバイスお願いします。

  • ニキビをキレイに消せるコンシーラー

    私はひどいニキビとニキビ跡に悩んでいます。根本的な治療が必要だとも思い、病院にいったり、食生活やスキンケアに気をつけてみましたががなかなかよくなりません。 今のところ、DHCのアクネケアコンシーラーとパラドゥのコンシーラーがカバー力があるので使っています。赤みはかなり消えますが、マットになりすぎて浮いてしまいます。上記のコンシーラーと同等のカバー力があり、なおかつ自然にみえるものがもしあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • コンシーラーの上手な使い方

    初めまして、早速質問させてもらいますね 私には体質の関係からか、ニキビが綺麗に完治しません ほとんどが赤いニキビ跡として残っています その為リキッドファンデ+コンシーラー+お粉を使っています しかしどうにも厚塗りに見えて、特にコンシーラー部分はムラ(?)が出来ていて変に目立っています… コンシーラーを使って、綺麗に見せるいい方法はありませんか? 因みに使っている商品は *リキッドファンデ→ははぎく水おしろい *コンシーラー→カバー&ストレッチコンシーラーUV(キャンメイク) *お粉→バルガントン  です

  • コンシーラー

    ニキビ跡の色素沈着が気になります。 普段リキッドを使用してますが、茶色くポツポツと見えてしまいます。 色々調べて、カバーマークのブライトアップファンデーションが良いのかな?というとこまで辿り付きましたが、ニキビ跡に使用されてる方はどの色をお使いになられてますか?個人差があると思いますが、沢山の方のご意見を参考にしたいので多くの回答宜しくお願いします。 ※もし、他にお薦めのコンシーラー等ありましたら宜しくお願いします。

  • 青くまを隠すコンシーラー

    はじめまして。 頑固な青クマがあり、小さいころからばかにされてきましたm(__)m 口コミの高いRMKのコンシーラーパレットを使っているのですが、日によっては六回、七回と薄く重ね塗りしても全く隠れない日もあります。 やっと隠れても、昼には黒くなってきたりもしばしばです… 体を冷やさないことを心がけたり、蒸しタオルなどで根本から消すよう努力してきましたがなかなか治りません。 青クマにはオレンジのコンシーラーと聞きますが、元の肌が青白い為オレンジ系のコンシーラーだと浮いて見えます。 クマが完璧に消えるようなコンシーラーをご存知の方、教えて下さいm(__)m

  • ニキビ ファンデーション

    私はニキビ、ニキビ跡(色素沈着)があります; で、それをカバーできるファンデを探しているのですが・・・ 塗ってもニキビに悪くない ニキビ、ニキビ跡(赤み)をカバーできる 崩れにくい ファンデってありますかね?ご存知でしたら教えてください! よければ一緒に使える下地、コンシーラーも教えてください。 宜しく御願いします!

  • コンシーラーの色について。

    お化粧はあまり詳しくないのですが、コンシーラーを使ってみたいなと思っています。 主にシミとかニキビ跡を消したいと思っています。 (できればクマも消したいですが、そうすると二種類必要になりますよね…?) 自分の肌はやや色白で、ファンデーションはオークルBというのを使っています。 色々探してみて、資生堂のスポッツカバーファンデーションが良さそうかな、と思ったのですが、どの色を買えば良いのかわかりません。 H100というのが定番のようですが、色白の人には合わないという口コミを幾つか見たので…。 または、この商品意外でおすすめがあればお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • コンシーラーの化粧崩れを防ぐ方法

    スポーツ時に汗をかいても コンシーラーが崩れない方法あれば教えてください。 普段の仕方は、 まずパックをして馴染んだら乳液を少なめにTゾーン以外に塗って5分ほど置いて 顔を保冷剤で冷やし、プリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地を薄めに 塗ります。 次にリキッドファンデーションを薄く塗ります。 次にニキビやニキビ跡が酷いところに(かなり多面に)、スポッツカバー ファンデーションH100のコンシーラーを叩き込むように塗ります。 最後にチャコットのフィニッシュパウダーをはたいて完了です。 やっていること以外で崩れない方法あれば教えてください。