• ベストアンサー

かなり白めのコンシーラー

肌がかなり白く、ベースメイクに困ります。 目立つシミができてしまいコンシーラーを探しているのですが そこだけ濃い色に浮いてしまったりいいものが見つかりません。 かなり白めの色があるコンシーラーをご存知でしたら教えてください。 シミなのでカバー力も高めだとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは♪ ローラメルシエはいかがですか? お肌の色によって5段階(2色入)ありますよ! 標準が『3』になるので、色白さんには『1』がオススメです! 4000円ちょっとだったと思います! 他メーカーに比べて本当に固いので、ブラシにとってチョン、と つけるだけで全く崩れませんよ!

nanayama77
質問者

お礼

ありがとうございます! ローラメルシエ使ったことがなかったので 一度試してみます。

関連するQ&A

  • コンシーラーでしみ・そばかすを隠したい

    メイクの際、コンシーラーでしみ・そばかすを隠したいのですが、うまく隠れません。 下地を塗ったあと、肌よりもワントーン暗めのコンシーラーをしみ・そばかすの上に置き、指でポンポンとなじませ、パウダーファンデを重ねていますが、全くといっていいほどカバーできてません。 量を多く塗ってみてもそこだけ厚塗りになり、違和感がありますし・・・。 ちなみに使用しているコンシーラーは、キャンメイクのカバー&ストレッチコンシーラーという、リキッド状のものです。 色選び、塗り方のコツ、おすすめのコンシーラーなどを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • キャンメイクのコンシーラーの使い方

    キャンメイクのカバー&ストレッチ コンシーラーUVを購入しました。 スポーツをするときのメイクに使おうと思っているのですが、 下地→このコンシーラー→お粉だと肌が白いせいか黄色っぽく浮いてしまいます。 下地→リキッドファンデーション→このコンシーラー→お粉だと浮かないと思うのですが、ファンデーションが汗をかなりかくので、取れてしまい崩れる気がします。 何か良い方法ないでしょうか?

  • 安くて良い、下地・コンシーラー・アイライナー

    16歳♀です。 普段、パウダー・マスカラ・グロス程度のメイクしかしていません。以前はしっかりメイクをしていたのですが、 肌が敏感で少しでも負担を減らそうと、今のメイクに落ち着きました。 ですが、今度写真のモデルをする事になり…。 遊び程度なのですが、接写もあるので、肌はきれいに見せたいです。 そこで安くて良い下地・コンシーラーを教えて下さい。 脂性肌で色は少し白めです。 毛穴カバー・にきびカバー重視です。 なるべく低刺激でおすすめのもの、教えて下さい! そして、ついでにペンシルか繰り出し式でお勧めのアイライナー教えて下さい。 以前はビボを使ってましたが、もっと良いのを見つけたいです。芯は柔らかめで色は黒を探してます! よろしくお願いします。

  • イエベ肌に合うファンデとコンシーラーは?

    私の肌はイエベで、今はベースメイクは全てカバーマークを使っています。 リキッドは今まで YN10、YP10、YP20をBAさんにおすすめされて購入しましたが、どれも色が合っていません。 YP10と20は顔だけ赤黒くなってしまい最悪でした・・・ 今はYN10をホワイトと混ぜて調節して使っていますが、ホワイトを多めにしても首よりも顔の色が濃くて変です・・・ コンシーラーはY-1を使っていますが、馴染まなくて 塗った所の色がオレンジ色みたいになってしまいます。 カバーマークならイエベ肌に合うファンデがあると思って期待していたんですが、どれも合いません(涙) 他のメーカーに変えたいと思っているのですが、イエベに合うファンデとコンシーラーってどこがおすすめでしょうか? 赤黒くならなくて白浮きしないものがいいんです。 できれば外資系がいいですが、なければ他でもいいので教えてほしいです。 私が今気になっているのは シャネル、エスティローダー、ディオール、ゲラン、ヘレナ ルビンスタイン、アディクション です。 できれば、化粧してます!系ではなくて、艶っぽくて肌がキレイに見えるもの、崩れにくいのがいいです。 下地、リキッド、コンシーラー、お粉を揃えたいです。 宜しくお願いします。

  • コンシーラーの色について。

    お化粧はあまり詳しくないのですが、コンシーラーを使ってみたいなと思っています。 主にシミとかニキビ跡を消したいと思っています。 (できればクマも消したいですが、そうすると二種類必要になりますよね…?) 自分の肌はやや色白で、ファンデーションはオークルBというのを使っています。 色々探してみて、資生堂のスポッツカバーファンデーションが良さそうかな、と思ったのですが、どの色を買えば良いのかわかりません。 H100というのが定番のようですが、色白の人には合わないという口コミを幾つか見たので…。 または、この商品意外でおすすめがあればお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • コンシーラーとコントロールカラー

    コンシーラーやコントロールカラーで肌を整えたいんです。 気になる部分は目の下のクマ(茶色っぽい)、まぶたのくすみ、小鼻の脇の赤み、頬の赤み、頬と鼻にある小さい赤ニキビです。 キャンメイクのコンシーラーを使ってみたんですが、クマもニキビも全然カバーされないし、すぐ落ちるし、よれるし・・・。雑誌でも評判ですが、私には合いません。 値段があまり高くなくて、カバー力もあり落ちないよれない物を教えて下さい!あと、どんな色がいいのかも教えて下さい。 また、頬の赤みはグリーンがいいんですか?イエローがいいんですか?コントロールカラーも優秀な物があったら教えて下さい!!

  • ベースカラーとコンシーラ

    クマが気になるので、いっつもベースカラーを買おうかと思い、お化粧品売場にいくと、「それならベースカラーよりもこちらの方が・・・」と薦められるのがコンシーラ。この間もベースカラーよりもハイライトのコンシーラが良いとSK-(2)のを買いましたし、その前はランコムでベースカラーよりも、と、フォトジェニックを薦められて買いました。 なので、ベースカラーは一度も買ったことがありません。 クマを消すのはコンシーラとベースカラーと、どちらがいいんですか? ベースカラーって、肌の色をコントロールするものですよね? なんでいっつも売ってくれないんだと思いますか(笑)? 教えてください。

  • コンシーラー

    クマがひどいのと、最近ストレス?体調不調のせい?かニキビ(頬が特に)が一気に出来ちゃって、おまけにニキビ痕も目立ちます。 今までは、DHCプチのホワイトコンシーラー?(4色入ってるもの)を使っていたのですが、 油分が多くオイリー肌だし、ニキビにも悪いと思いました。 変えたいのですが、どれがいいのかわかりません(TT) 油分は少なく、カバー力のあるコンシーラーでオススメのものがありましたら、教えてください。 学生であまり高いものは買えないので、1千円台のものでなるべくお願いしますm(__)m

  • 暗めコンシーラーを使うと、どす黒くなります。

    こんにちは。 ちょっと悩んでることがあります。 この前、RMKでメイクをしていただく機会がありました。 その時の、コンシーラー使いについての質問です。 私は青クマ・茶クマ両方あり、特に右側のクマが重度です。 肌は「ああ、あの色白の子ね。」と言われるくらい白い方です。 白い肌と黒いクマの明度差があるため、自分流メイクでは明るいベージュコンシーラーでクマを隠し、さらに白いパールのハイライターを目の下・頬骨・Tゾーンに入れていました。 その他の部分は、首にあわせたファンデを塗ってます。 概ねこれで、クマも隠せて綺麗な肌と言われてました。 でもRMKのBAさんは暗いコンシーラーを使ったのです。 上から明るいコンシーラーも少しだけ重ねていました。 お店ではとても綺麗に見えました。 返ってクマが目立つ気がしたけれど、プロがやったんだし、気にしてませんでしたが、職場に立ち寄ると、 「顔色が悪いよ。どうしたのか。」と心配されてしまいました。 更に家族には、 「健康的な肌の印象が到底感じられない」と酷い言われようでした。 確かに、いつもの方が健康的に見えます。 でも、ネット検索すると重度のクマには、暗めのコンシーラーが良いとあります。 BAさんは間違ってないはずなのに、どうして私の場合はクマが黒く浮き上がったのでしょうか? 今後のメイクの参考にしたいのでご意見賜りたく、お願いいたします。

  • リップコンシーラー

    私ゎ中2の女の子です♪ 最近メイクにハマっているのですが・・・ あまりお金がないので、メイク道具はほとんど100均ですw まだ中2なので、ベースメイクはしずに、アイメイクとリップだけしています^^ ギャル雑誌を見て、あのお人形さんみたいな唇は、 リップコンシーラーを使っているということがわかりました((今更w そこで、やすくて使いやすく、きれいに仕上がるリップコンシーラー、 またはリップにも使えるコンシーラーはありませんか? お願いしますm(__)m