• ベストアンサー

ダウンライトについて教えて下さい。

(1)25形パルックボール使用可能なダウンライトに15形パルックボールを取り付けることは可能ですか? (2)25形用に15形を付けるのと、15形用に15形を付けるのでは、明るさや電気代など違いはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

A1 口金サイズが同じですから可能です A2 25型は100W、15型は60W相当です 器具によって違いは出ないので明るさや電気代は変わりません。