• ベストアンサー

画面の設定

自動更新をインストール後画面が小さく、文字が大きくなったので、「画面の設定」の下部分にカーソルの移動が出来ないので弱っています。ご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

タスクバーを右クリックして…左右に並べて表示とかやってみましょう。 ※ 開いているウインドウのサイズが変わるので注意してください。 あるいは Tabキーで選択するとか。

hyotanjiji
質問者

お礼

有難う!解決しました!グラフイックボードNVIDIAのControl Panel から解像度の変更が出来ました。 いろいろとやってみる勇気を下さって有難う。 まずはお礼まで。

hyotanjiji
質問者

補足

早々ご指導有難う!早速やってみましたが「個人設定」画面は出来ますが、「画面の設定」は反応しません。 Tabキーも駄目です。(泣) なぜ画面が変わったのでしょうか?