• ベストアンサー

め~るの写真・・・

こんちは、こんな質問で悪いんすけど。。友人から送られてきたメ~ルについてきたデジカメ画像をちゃんとした形に(写真として)手元に置きたいのですが、それにはどうしたらいいのでしょうか?OSはWIN98でマルっきりノーマルのじょうたいですが・・・取りつける機材なんか必要でしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nanaokun
回答No.2

コダック社のデジカメプリントサービスがお勧めです。 まず、携帯のメールをパソコンに転送します。NTTドコモ、ジェイフォン(ボーダフォン)、AU、どれでも関係有りません。 それからパソコンから、コダック社のページにそのデジカメデータを送信して、写真注文します。 そうすると、綺麗な写真専用紙にプリントされた写真があなたの手元に届きますよ。参考URLからどうぞ。

参考URL:
http://www.photoclick.co.jp/kodak/index.jsp

その他の回答 (2)

• gamasan
回答No.3

質問のどこにも 携帯とは書かれていませんが。。。汗 プリンターがあるなら 専用の紙を買ってくれば 印刷はできると思いますが。 >機材なんか必要でしょうかとの質問ですが プリンターがなければ 近くの写真屋さんでも デジカメのデータを写真にしてくれるところが ありますから そこでCD-Rかフロッピーのデータでも できるのか聞いてみればいいかと思います。

• ares
回答No.1

あなたがお持ちの携帯がJ-phonでしたら、その画像を、パソコンのメールに転送されれば大丈夫です。  docomoでしたら、画像が掲載されているアドレスを同じようにパソコンに転送し、パソコンでそのアドレスにアクセスすれば画像が表示されますから保存できます。