-PR-
解決済み

メ-ルに写真を貼るには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76776
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (324/333)

お恥ずかしい質問なんですが、
メ-ルに写真を貼るにはどうすれば良いのでしょうか?
何をどうすれば良いのか全然分かりません。
また、DVDってどうやって見れるんですか?
この二つを教えて下さい。
パソコン初心者なのでご教授下さい。

ちなみに私はPC98NX VALUESTARです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

OE5.5
メッセージ内に貼る場合は
「書式」-「リッチテキスト(HTML)」をクリック
「挿入」-「画像」-「参照」でファイル名などを指定してOK
(項目の意味がわからない場合は右上に?のマークあるのでクリックして
ポインタが?になったら各項目をクリックするとヘルプが出ます)

もっと詳しく知りたい場合はヘルプで「画像」をキーにして検索すれば
出ると思います。

添付ファイルとして送る場合は「添付ファイル」をキーにしてヘルプで
検索してください。

バージョンによって操作方法が違うかもしれないのでヘルプで調べた方が
確実だと思います。
お礼コメント
nayamuotoko

お礼率 97% (324/333)

april21さんありがとうございます。
書式と挿入なんですね?
お蔭様でちゃんとできましたよ。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-17 08:26:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

ご使用のメールソフトはなんですか?
OEでしたら、「挿入」→「画像」で挿入する画像ファイルを選択して下さい。
DVDはPCで見る場合は、DVDドライブとDVD閲覧ソフトがあれば見られます。
たいていDVDドライブを買うとバンドル(添付)されていると思いますので、DVDドライブを購入すればいいと思います。
まだテレビでもDVDプレイヤーを買えば見ることが出来るようになります。
一度、電器店などに相談してみるといいと思いますよ。
補足コメント
nayamuotoko

お礼率 97% (324/333)

メ-ルソフトはMicrosoft OutlookとOutlook Expressですが、
主にExpressを使っています。
DVDはDVDドライブを購入すればいいんですね?
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-16 15:04:12